なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

江南藤まつり2017。。曼陀羅寺公園にて(後編)

2017年05月05日 23時34分47秒 | 四季の風景

江南の藤とってもきれいでした~。見ごろにはあともうちょっとでした!!

            




            




            




                      




            




            




            




                      




            




            




            




                       




            




            




            




            


藤以外にも牡丹・しゃくなげ・つつじと華やかなお花の曼陀羅寺。。
本堂が修復中で見れなかったのはちょっと残念でしたが・・・・
今年もきれいな藤をみることができてよかったな~~。。

            
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 江南藤まつり2017~(曼陀... | トップ | 尾張津島 藤まつり2017(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2017-05-07 11:40:51
こんにちは
この春も、kakoさんはいろんな場所で精力的に撮っておられますね。
どんどんウデを上げられているように思います。素晴らしいです!
今回はソフトな7枚目と、魚眼でうまくまとめた14枚目にびびびびっときました~
Unknown (kako)
2017-05-07 17:26:04
MJKさん。こんにちは~お久しぶりです
藤の見ごろが遅れたぶんGWのお休みに集中しちゃいましたね~
牡丹と藤と両方楽しめてよかったです!

ほめてもらってうれしいです。
以前は1人撮影が多かったんですが
最近は写真仲間との撮影が多いので
同じ被写体でも違いがあるので
思わぬ発見があったり勉強に
なったりと刺激をうけつつカメラライフを
楽しんでます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。