上原麦から皆様へ。

大事な事からどうでもいい事まで細大もらさずおしらせしてゆきます

GURU×GURU 8周年!

2016-10-13 08:27:40 | 近況をおしらせ
おめでとうございます!
GURU×GURU8周年!

今年ようやく気づいた
『私38才GURU×GURU8才』
つまり31の時1周年、32の時2周年。
わかりやすい(笑)
わかりやすいのに8周年まで気づかない(笑)

ギターをHAPPY ANNIVERSARY仕様にしてみました。
デコり癖…。



 
持ち時間中盤で謎の緊張が襲いかかってきて、いやぁライブの魔物って居るんですね。
中盤て。中盤て…。
精進いたします。
 

GURU×GURU店内を見ても、スケジュール一覧を見ても、たくさんの人に愛されてるお店なんだなぁと今回しみじみ思いました。
だいちゃんはまた9周年、そして10周年とこれからGURU×GURUの歴史を紡いでいくんだなぁ…。
すごい事です。

これからもよろしくお願いいたします!!
 
 

 
 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き | トップ | 北大塚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL