上原麦から皆様へ。

大事な事からどうでもいい事まで細大もらさずおしらせしてゆきます

ひとりぼっちじゃない夜&翌朝

2011-11-20 10:52:48 | 近況をおしらせ
音太小屋ライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!

さかなちゃんの紹介で実現したステージでした。ありがとう。
そして主催のray・Gさん、当日会場で初の対面だなんていう訳のわからないヤツ(言わずもがな私の事です)を企画に混ぜてもらってありがとうございました!

土曜日らしく夕方4時からの長丁場イベントでしたが、出る人出る人みんな面白くて楽しかったです。
大阪幅広いな。

出来立てほやほやの『水仙の花』を無理矢理やってしまいたい衝動に駆られましたが、思いとどまってちゃんとカッチリ出来るセットリストで行きました。
カッチリ出来るはずが、あらら…な箇所もちょびっとありましたが…。

あと発汗量がやっぱり尋常でなく、対策必要なくらいでしたね。
なんでひとり汗だくなんでしょう……。

今回は歌について「個性的だね」とか「面白いね」って言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
マスターの哲さんもグイグイ面白がってくれたので、来年もまだ大阪で歌えそうです(たぶん大丈夫なハズだ。笑)

最後みんなで「上を向いて歩こう」を歌ったのもグニャグニャで楽しかったです。
みんなで、っていうのが初体験だったので、なんかミュージシャンぽさがひとつ増えたなと思いました。
私2番の歌詞ぜんぜんわかんなくてとんでもない事になりましたが(笑)
あと最後の最後に人数分のリフレインによって「ひとりぼっちの夜」大発生になったのが可笑しすぎました。

ありがとうございました。







そして今日。

はてさて帰ろうと新大阪駅の新幹線ホームを歩いていたら、前方からあの男が…。



どーん。

まさかの鶴田淳。
大阪で埼玉と大分のすれ違い。

河島英五賞の授賞式だそうで。
(鶴田淳は昨年の受賞者なのです)

相変わらず青っぽい服装でした。
まさかのミラクルが気持ち悪かったです。

実際ホームで「気持ち悪い気持ち悪い」連呼してしまいました。
私がこれだけ気兼ねなく罵倒(笑)できる人物というのも珍しい…ある意味貴重な存在です。

授賞式、タイトルホルダー的な威厳でがんばってね☆


すごい大阪旅のシメになってしまった\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメブロとgoo ブログの邂逅 | トップ | 投げ銭ライブ決定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (ray)
2011-11-21 16:40:51
土曜はありがとです
最後無茶ぶりしすぎましたか
でもとっても楽しくそして素敵なライブとなりました
ほんとうにありがとう
感謝です…

そしてまたご連絡しますが、大阪で私が出演させてもらっているライブバーさんなどで出演してください
投げ銭のお店が多いですのでもしかすれば100万円かも~
よろしくお願いいたします

PS・私のブログにリンクはらしてもらっていいですか?

ray・G
>ray・Gさん (麦)
2011-11-21 21:01:29
ray・G祭ありがとうございました!!
楽しすぎました(笑)

大阪ライブどしどし誘ってくださいませ!
リンクもぜひぜひー☆

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL