lakdididilakdkgjdicdjfk

jaldikaldgiekdvhdkalgdda

「マリと私~ペットと僕らの奮闘記~」動画 あらすじ

2017-05-18 09:32:02 | 韓国ドラマ
20170516152432
ソ・イングクパパ&ジェフンパパの、マルチーズのサランとインコのエギの愛が微笑ましい・・・先週ではエギと目を合わさないサランでしたが今週は背中にエギを乗せ、座るときはゆっくり座ってるサラン、この二人(1匹と1羽)の様子が微笑ましすぎる【マリと私~ペット動画】!

 

エギが見当たらないと探すのかテスト、2階でサランを待つエギとソングク君、エギがいなくなった!とジェフンが言うと。きょろきょろしてエギを探すサラン、ちゃんと言葉がわかってるのね、エギのいる2階へ行くサラン、ちゃんとエギを見つけたね。

 

アルバムを作るパパたち【と僕らの奮闘記動画】、自分の曲から歌詞を選択、愛の歌詞に耳まで真っ赤になるイングク君。大爆笑のジェフン、素敵なパパたちですね。

 

個人的にジナン君も好きになったわ、下半身が不自由なネコのボクドンのお世話をする、ジナンとヒョンタク。めーちゃドラえもんとおもちゃがいっぱいの部屋だったわ、ボクドンはおとなしくていい子だわ。

 

ボクドンを返しに行くシーンはジーンとしました、ジナン君も言っていましたが【マリと私~ペットあらすじ】、沢山の人に愛されてほしい・・・マリと私の自作ラベルは本サイトに5枚あります、サンプルはこちら。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Wー二つの世界」動画 あら... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。