めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お別れ

2008年07月11日 19時49分05秒 | 韓国での生活
またブログ放置してしまってました。
そしてついこの間、おっぱとお別れするかと思いました。
たいしたことじゃないんですけど、
おっぱは暑いのが苦手で、特に韓国は暑いし動きたくないのは、
私も同じなわけで…でも、せっかくの韓国だし、遊びたい
いつも、どこかに行きたいといっているのにおっぱは、
暑いし、今度いこうとかいって全く動く気配なし。
なんてつまらないやつなんだろう、と今更ながら思い始め、
毎日ちょっとずつは言っていたんですけど、
おっぱの都合のよい耳には入ってなかったようで、
行きたいところがあるんなら、書いて頂戴とか言い出しんです。
なんか、つきあってんのに頼むみたいな形じゃないですかそれって。
嫌だというと、僕もめひゃんがしたいことをしたいし、
と、いいつつもいつも人がいるのはどうだのこうだのって、
結局行かずにこの4ヶ月を過ごしてきました。

正直、もう自分の中で限界でおっぱに電話しました。
するとなんだか話しはずれるずれるで、
「ボクのこと信じてないでしょ?」というおっぱの一言に、
「100%は信じていない」と言ってしまいました。
本当に考え方の違いが大きすぎて、おっぱは人の気持ち考えて、
発言しないって言うことに一番腹が立っていて、
いつもだったらおっぱの気持ちを考えて抑え目にしていたんですけど、
おっぱの気持ちを別に考えずに言ってと言うから、
初めて言ったら、すっごく落ち込んだようで、
「もうどうでもいい」と言い出しました。

私だってそう思ったことは何回もあってけれど、
後先考えずにいえないしと思って我慢してきたのに、何だよ
とより一層腹が立って、「もう付き合えないよね?別れたいよね?」
とまで言ってしまいました。
正直、おっぱの様子から言って「うん」って言うだろう
と思ったんですけど、またずるずると「わかんない」とか言い出して、
これで終わりだ。と思っていながらも電話を切る際の
最後のバイバイはイライラしつつもいつものテンションで終わりました。

                                つづく

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつい一日 | トップ | お別れ 続き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
네!저남자친구생겼어요.^^ (은희정)
2008-07-12 09:10:55
웅희가 자꾸 생각났었는데....
7월 9일부터 사겼어요.
이름은 김성진이예요.
이 친구랑 있으면 웅희생각 나지않아요.
그리고 행복해요.
아! 연예인랑 닮았어요.
"알렉스"라고 요즘 유명해요^^
희정에게 (めひゃん)
2008-07-12 10:34:42
그렇군아~!!축하해요
이제 웅희 생각안해도 되요.
좋아하는사람은 너무 중요하니까
재미있는 방학을 보내세요

コメントを投稿

韓国での生活」カテゴリの最新記事