めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あつい一日

2008年06月27日 23時53分59秒 | 遊び&デート
今日は久々におっぱと買い物に行き、
殺虫剤やら果物を大量にかって
ご飯を食べてから寮でゆっくりしていました。
しかも部屋についていきなり、おっぱはシャワーしだし、
その後は相変わらず、ゲームをしはじめる。
またかよ…と思っていると気づけば、おっぱは寝ている

いつもこんな感じなんですよ。おっぱは。
はっきり言ってとってもつまらない。
一緒に寝てしまえばいいのだけれど、何時まで寝てしまうか心配で。
色々試して、おっぱは突然むくっと起き、
久々にラブラブな感じになり、
寮でそんな…とは思いつつもずーっとくっついていました。

正直いつも、おっぱの気持ちってよくわからなくて、
自分だけが好きなのかな??なんて思ってしまって、
とても不安だった
でも今日、おっぱと一緒にいて、色々話しておっぱの気持ちが
ほんの少しだけわかったような気がしました。
まだまだわかんないことだらけで、よく疑っちゃうし、
それで傷ついてしまったりするんですけど、
今はとりあえず信じて、韓国語の勉強も集中しようと思います!!

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします


『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい生活 | トップ | お別れ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marlin)
2008-06-30 23:33:22
こういう日常のヒトコマにとても憧れます
寮のお部屋、きれいで居心地良さそうでいいですね♪
留学って本当に良い経験ですよね
私も在学中に一度は留学に行きたいです
韓国ブログ参加ご検討のお願い (株式会社クークー 地域ブログ事業部)
2008-07-03 20:05:07
めひゃん様


株式会社クークー 地域ブログ事業部と申します。
突然のご連絡にて大変失礼かと存じますが、
ご一読いただけますと幸いでございます。

弊社ではこのたび、韓国に特化したブログサイト「韓国ブログ」をオープン致しました。
◇韓国ブログURL:http://korea.areablog.jp/
旅行・グルメ・ドラマなど、韓国の様々な話題が集まるサイトとなっております。

ただいま、オープン記念としまして、無料会員登録頂いた方の中から
抽選でJTB旅行券1万円が当たるプレゼントを実施しております。

ぜひともこれを機会に韓国ブログをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

-------------------------------------
韓国ブログ http://korea.areablog.jp/
地域ブログ http://areablog.jp/

株式会社クークー 地域ブログ事業部
Mail:info_pr@areablog.jp
-------------------------------------
marlinさんへ (めひゃん)
2008-07-06 00:48:26
そうですね。今の寮は本当に気に入っています。
最初はどうしても韓国人と生活がしたくて、学校の寮を選んだんですけど、後期はこの寮でもいいなぁと思っています☆
留学は想像していたものとは全然違いますけど、不思議と慣れてくるものです。私の住んでいるところは日本人が全然いない環境なので、日本人というだけでサービスしてもらえることもたくさんありますよ
Unknown (아야까언니♥)
2008-07-06 00:53:13
언니!저 희정이입니다.
방학인데 잘 지내고 계세요?
저는 열심히 놀고 있어요.
아야까언니♥ (은희정)
2008-07-06 00:54:15
보고싶어요!
희정에게 (めひゃん)
2008-07-10 02:07:40
잘 지내요!!
언제 대전에 와요?
저도 보고싶어요(^^♪
사진 봤어요??지금 살고있는 기숙사예요
ご確認お願いいたします (阿伊宇得憶)
2008-07-10 15:46:27
いつも楽しく拝見させていただいております。MYブログのリニューアルにあわせて貴ブログを掲載させていただきました。マッチしないようでしたら削除いたしますので、お手すきの折に弊ブログをご確認いただけると助かります。相互リンクも大歓迎です。
事後報告で恐縮ですが、以上よろしくお願いいたします。
阿伊宇得憶
壬申倭乱~韓国人が家族になった!
http://aiueo001.blog15.fc2.com/

コメントを投稿

遊び&デート」カテゴリの最新記事