韓国ドラマDVD,安い価格、100%品質保証!

韓国ドラマDVD販売専門店,毎日新品の韓国ドラマ、100%品質保証!http://www.dvdsmarter.com/

「私に嘘をついてみて」最終話 あらすじ 韓国ドラマ ネックレスを贈って

2017-05-18 08:58:13 | 韓国ドラマ OST
20170516133545

ネックレスを贈って、プロポーズしたギジュン【私に嘘をついてみて ユーテューブ最終話】・・・仕事を辞めたくないアジョン・・・私はあなたの女性ではないようだ。」と拒絶してしまったアジョン・・・

 

驚いたギジュンが「僕を愛していないのか・」と・・・・「そうではないわ。本当に愛している。あなたなしで生きていける自信もないわ!。」「でも、まだ、結婚ということも想像できない。」「ただ、私は何か重要なことを忘れてしまったみたい。見つけるまで少しだけ待ってくれない?」と言うアジョン【私に嘘をついてみて あらすじ】・・・

 

これに対して、ギジュンは「分かった。急ぎすぎたようだ。でも待つのは嫌いだから、私を長い間待たせないでくれ。」「私の大事なコンアジョンだから待っているんだよ。」と分かってくれた・・・

 

一方、ユソランは妊娠していることが分かった・・・・・家に帰ってきたら・・・・家の中が散乱・・・実家のことで喧嘩していたジェボムが家出してた【私に嘘をついてみて dvd】・・・・・アジョンに、妊娠とジェボムの家出を告げ、「あなたに会いたい。」というユソラン・・・「こんな時にそばにいてあげられなくてごめんね!」とユソランに謝るアジョン・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ「ラスト -last-」... | トップ | 【公式】1%の奇跡DVD(2016年... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。