韓国ドラマDVD,安い価格、100%品質保証!

韓国ドラマDVD販売専門店,毎日新品の韓国ドラマ、100%品質保証!http://www.dvdsmarter.com/

「ショッピング王ルイ」動画 あらすじ ナム・ジヒョン、14年間歩んできた俳優の道

2017-05-15 10:52:12 | 韓国ドラマ OST
20170515092854
MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」(脚本:オ・ジヨン、演出:イ・サンヨプ) に出演したナム・ジヒョンのインタビューが、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) のとあるカフェで行われた【ショッピング王ルイ 動画】。

 

女優ナム・ジヒョンが子役のレッテルを完全に脱いだ。「ショッピング王ルイ」を成功裏に終えたナム・ジヒョンは20代を代表する女優として生まれ変わった。その中に愛情も抱き、悩みも確かにあった。

 

実際ナム・ジヒョンは「エデンの東」、「善徳女王」、「クリスマスに雪は降るの?」などを通じて子役俳優として活動した【ショッピング王ルイ 日本語字幕】。そのため、子役のイメージが強かった。だが、今は違う。ナム・ジヒョンは「ショッピング王ルイ」を通じて大人の俳優となった。初めてヒロインを務めたのが「ショッピング王ルイ」だからだ。子役のイメージを脱いだため、その分このドラマに対しての意味も特別なはずだ。

 

2004年にデビューしたナム・ジヒョンはなんと14年間俳優の道を歩いている。きっと変わったこともあるはず。「何だか一段階、一段階上がっているような気がします。子供の時は母と一緒に撮影現場に行きましたが、今は違います。もう一つ変わったのは、監督に私にも台本関連の深い話をしてくれることです。それで台本を見る方法も変わったと思います【ショッピング王ルイ あらすじ】。一人で研究もするけど、周りの人々にフィードバックももらいます。その過程で責任感ももっと大きくなりました。責任感とプレッシャーもあるけど、これも乗り越えなければならないと思います。再び学ぶことも多いですし」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「oh my venus」韓国ドラマ ... | トップ | 韓国ドラマ「ラスト -last-」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。