RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

帰ってきてダーリン ! 3話放送までD-6

2016-06-13 03:16:56 | RAIN

昨日も本業休みでした

といっても、ちょっと用事があったので、遊びには行けず・・・

でも用事だけじゃせっかくの休みがもったいない・・ってことで、ランパスランチだけはしてきました

大丸の中にある、おしゃれなお店で1000円ランチ

時間がなくて、デザートとコーヒーを一気に食べたのがちょっと残念でしたが・・



 


ピアノの自動演奏を聞きながら、スマホの待受のジフニを見て、束の間の癒しタイムを過ごしてきました

ジフニが心の中にいつもいてくれてて、本当にそれが心地よいんだよね

疲れてても、嫌なことがあっても、心の中のジフニが励ましてくれます

だからその分、私もジフニのために何か小さなことでもいいからできることをしていきたいと思っています

小さなことからこつこつと

千里の山も一歩から

塵も積もれば山となる

何度も書いたことあるけど、こういう系統のことわざ大好き

もともと私の名前って 「志を保つ (こころざしをたもつ)」という意味の名前なんだよね

うんうん・・・そのとおり

といつも思ってます

心に決めたことは絶対あきらめないし、決めたことにむかって、ひたすら進むのみ

結構いい加減なところもたくさんあるんだけど、芯がぶれないことは確かです

いつかジフニを招待して、みんなでお食事会をするのが、私の夢なので、いつになるかはまったく検討はつきませんが、その日がくるまで、頑張りたいと思います

ちなみに・・ジフニの食事の席は私の横 そこはみなさん、了承してね


さてさて昨日は2話放送

ということで、3話にむかってのカウントダウンスタート

ドラマが終わるまで、まだまだあるので、当分タイトルに困らなくてすむわ

3話の予告がわりのキャプ貼っときます































昨日貼るのをいろいろと忘れてました

8話の日本語字幕付きが norinoriさんとyoshimeさんから届いてます

norinoriさん、yoshimeさん、ありがとう

8話 前半  http://dai.ly/x4fgpxx

8話 後半  http://dai.ly/x4fq33r

ドラマのビハインドカット2



ドラマのDVDの広報映像



日本でもはやくDVD発売してほしいなぁ・・


あ・・それとこのパーカー見たときに、昔ジフニが着てたやつかな・・って思ったんだけど・・・



まったく違いました

ちょっとなつかしいのと、ジフニが可愛いので、過去チョキチョキ貼っときますね

ジフニ若いなぁ・・・・・・ ジフリンの横顔バージョンはめずらしい







あの頃も今も変わらずジフニのこと大好きです


今日も公式クラウドでジフニの誕生日カードを集めてるお知らせ貼っときます

カードは17日必着です そろそろ郵送しないとやばいですよ~~~

(クラウド見れない方は、6/3更新の「誕生日カードのテンプレートのお知らせ」の記事でご確認ください http://blog.goo.ne.jp/rain-love2/e/fa06d1cbc6216f2b2eeeedd037947567 )

クラウドのジャパニーズトーク部屋はここをclickしてね

ジフリンのテンプレート、アップしてるのでよかったらどうぞ

 誕生日カードのテンプレートのデータのDLはここをclickしてね 



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 新しいドラマの方はどうなってますか? 

今週末は北京のコンサートもあるしね 頑張ってね~~~





応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

환경은 우리에게 아무런 힘도 미치지 못한다. 우리는 마음속 날씨에 따라 변화하며 영원히 움직인다. - 올가 로즈매니스”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます (kame)
2016-06-13 07:05:11
シホリン~今日も更新ありがとう~

明日はメンテナンスがあるので
お昼まで見られにのですね~了解です

3話のキャプをありがとう~
アイマスクをして寝ている時に
瞬間息が止まってしまったためのアクシデントでしたね
このシーンの息が止まるのを見て
kameの無呼吸の瞬間と同じ?~なんて思いました

3枚のチョキ2が懐かしいですね~
最初のチョキ2は料理をするジフニ
手際が良くて隣の方との話も楽しいくて
可愛いジフニです
2枚目のチョキ2は何と言ってもカメラを見つけて
覗き込み楽しむジフニが可愛い
3番目のチョキ2は真剣に魚釣りをするジフニが可愛い

この番組はジフニの素の感じが出ていて
可愛いかったですよね~
笑顔も横顔も寝顔も可愛いです
「サントッキー~」「イエ~」も楽しかった

ジフニ~日本語字幕のDVDを待っています
ジフニ~大好きだよ~ 

コメントを投稿