RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

逃亡者14話その20

2017-03-18 06:55:00 | RAIN

チョキチョキだけ作って、軽く仮眠とるつもりが6時半までがっつり寝てしまいました

この時間まで寝てしまうとさすがに焦る

ささっと更新しときますね

見たい人と見たくない人いると思うけど・・・

テヒちゃんとのカップル画報あがってきました

イタリアに行かなかったみたいなので、どうなったのかなって思ってたけど、わざわざイタリアに行かなくても、写真はいくらでも撮れるよね

記事と一緒に貼っときます

テヒちゃん、綺麗だね 私的には好きな写真です

RAIN&キム・テヒ、美しすぎる“夫婦グラビア”が話題…結婚後初



RAIN(ピ) とキム・テヒ夫妻の美しいグラビア写真が初めて公開された。
ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は17日、公式Instagram(写真共有SNS) アカウントに「#Just_married それぞれが行う撮影には慣れているけれど、今日は一緒にやるのでいろんな意味で新鮮で少しドキドキしました」「『BAZAAR』4月号のカップルキム・テヒ&RAIN。
『BAZAAR』がキャッチした2人の美しい瞬間!そのグラビアのワンカットを先に公開します」という書き込みと共にグラビア写真を掲載した。
公開された写真でRAINは白いシャツを着て強い眼差しを見せており、キム・テヒは純白のワンピースを着て美貌をアピールしている。
RAINとキム・テヒは1月19日、ソウル市内の聖堂で結婚式を挙げた。


仕事なので二人共指輪はしてないね

表紙もあがってきてました



他にも写真あるのかな?? ちょっと楽しみにしております


さてさて今日は昨日もお知らせしたけど、「SEOUL GIRLS COllECTION SUPER LIVE」の日だね





久しぶり歌手RAINを期待しております

たくさん写真とか映像あがってきてくれますように・・・


逃亡者のキャプ貼っときます

今日で14話終わりです ホント・・・長いこと引っ張ってるわ





























あ・・それともうすぐファンミなので、応援企画を立ち上げております

クラウドの方でも何かするみたいなんだけど、あちらは大きな形での応援

LOVE2では、それとは別でちょこっと何かするつもりです

応援企画にすでに参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

新規で参加されたい方はメールでお問い合わせください rainbilove2@gmail.com

詳細送らせてもらいます



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 今日は久しぶりのライブだね

楽しみにしてるからね~~~






応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

때때로 우리가 작고 미미한 방식으로 베푼 관대함이 누군가의 인생을 영원히 바꿔 놓을 수 있다.
- 마가릿 조
Sometimes when we are generous in small, barely detectable ways it can change someone else's life forever.
- Margaret Cho”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-03-18 09:52:24
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニとテヒちゃんのツーショット写真をありがとう~
ジフニの目が変かな?テヒちゃんは本当に綺麗ですね
二人の仕事が新鮮でドキドキ~ってのがいいですね
これからもこんな風にグラビアの仕事があるでしょうね
なんせ美男美女のカップルですからね
kameはこんなジフニが見られるのも嬉しいです

ジフニ~綺麗な奥さんにデレデレじゃないですか?
それでもいつも応援してるよ
ジフニ~大好きだよ~
ステキ (うきゅ)
2017-03-19 01:34:55
グラビア写真 
とても素敵!!
綺麗ですね テヒさん
表紙のジフニもカッコイイです
他の写真が楽しみです 

チョキチョキのジウ
いい体ですよね
この体を見ると夜中なのに運動をする私です。
でも・・・眠い・・・

ジフニ~ あ・・かっこいい~ 
おやすみなさい
おやすみ (シホリン)
2017-03-19 06:16:17
イベントがある時は遅めにいろいろと上がってくるので、軽く寝てから更新(笑)

記事アップした頃に映像あがってきたので、即追加しときました

全部で4曲だったのかな??

ネットで見ることができて嬉しいね

早くファンミでジフニに会いたいね

さてさてもうちょっと寝れるので、布団に逆戻りします

昨日も1日ありがとう

kameさんもうきゅさんもありがとう

私も運動頑張ります(笑)

ではではおやすみなさーい

コメントを投稿