RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)
本館 http://www.rainlove2.com/
 




昨日は忙しくしてたので気づくの遅かったんだけど、素敵な写真あがってきてたね

ジフニがとっても嬉しそうで見てる私もにやけてきました

もちろんダメダメって人もいるとは思うんだけど、そういう方は今日の更新見ない方がいいですよ

2人のツーショット大丈夫な人だけ、お進みください

記事ひとつ貼っときます

RAIN&キム・テヒの胸キュン2ショットに視線集中!結婚式逸話も明かす



RAIN(ピ) と女優キム・テヒ夫妻のカップルグラビアが公開された。
ファッション誌「Harper's BAZAAR」4月号で公開されるグラビアは、RAINとキム・テヒの初のカップルグラビアという点で注目を浴びている。
RAINとキム・テヒは「それぞれ撮影には慣れているけれど、いろいろな意味で新鮮だ」と言いつつも、撮影中も仲睦まじい会話を続け、関係者を笑顔にさせた。
夫婦になったばかりの彼らは今回のグラビアで、日常の平凡な一日のような気を許した余裕溢れる姿を見せる。
向かい合って笑ったりいたずらするなど、本当に仲の良い姿が写真に捉えられた。



RAINとキム・テヒは静かに素朴な結婚式を挙げた理由について「結婚というものは、当事者の2人が幸せな時間を持たなければならないと思い、2人の状況と時勢を考慮して、なるべく他の人たちに迷惑や負担を与えることなく、幸せな結婚式ができる方法を考え、工夫した」と答えた。
好きなことが似ており、普段から楽しい会話が絶えないという彼らは「特別な話題ではなくても、他愛ない冗談をやり取りしながら笑うことができれば、それで十分だと思う。一緒に決定をくださなければならない問題もあるが、お互いに意見や態度が違う時は、相手を尊重しようと、たくさん努力しながら会話しなければならないと思う」と恋愛のコツを聞かせてくれた。




写真貼っときますね

















すごく自然体な感じの写真で私はこういうジフニが見れてとっても楽しいです

それにしてもテヒちゃんの綺麗さというか可愛さは格別だよね

うちの嫁可愛いやろ~~~と今日もそんな気分

テヒちゃん、ジフニのことよろしくね


ただ微笑ましい写真ではあるけれど、見方を変えれば、ある意味今回の写真、けっこうお仕事モード入ってるかなって気もしてるけどね

ちょっと過去写真からスジョンちゃんとの2ショット

ジフニはこういう写真、過去にもたくさんあるよね 







夫婦だと思うから、アンデ~の人もいると思うけど、今回の写真、しっかりプロ意識のはいった素敵なBAZAARだと私は思います

いつか生まれてくるであろうベビーちゃんとの3ショットが見れる日が来るといいなぁ



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 撮影楽しかったですか??

いつまでも仲良しの夫婦でいてね~~~






応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

우리의 운명이 우리의 본성과 일치할 때 우리는 우리에게 주어진 것을 사랑할 수 있다. - 장 그르니에”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SEOUL GIRLS C... 素敵なガール... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (kame)
2017-03-21 10:25:52
シホリン~今日も更新ありがとう~

さっきコメしたと思ったら昨日の記事だった~
そう言えば昨日はバタバタしてここを見られるなかったようです
でも、昨日の記事にコメ出来て良かったです

今日はジフニ夫婦のグラビア写真のチョキ2ですね~
ジフニが右腕を回してテヒちゃんの髪を触っている写真は
あ~と思ったのですが、シホリンの言うよに
ジフニはモデルとしてのお仕事をしっかりやったのですね
それに一番お互いを分かる相手とのグラビアなら
いい写真が撮れるのでいい事ですね
こらからは二人の子供とのスリーショットも
楽しみになりますね~きっと可愛いでしょうね

ジフニ~今日も素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
 
 
 
おやすみ (シホリン)
2017-03-22 02:39:50
明日は朝早いので、仮眠しちゃったら更新できないかも・・ってことで頑張って先に更新

ジフニに会えるの楽しみに頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。