RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ11話その13

2017-09-22 06:06:29 | RAIN

おかげさまで10期クラウドになることができました



みんなに 「頑張りましようね~~~」 と毎日声をかけさせていただいてる私がつまづくわけにいかないよね

嬉しいのはもちろんなんだけど、ホッとしたっていう方が正しいかな

NAVERやカフェに登録する段階でくじけてしまいそうになる方が多いようなんだけど、そこさえ乗り越えればね

あとは大丈夫です

日本語で書き込みできるし、その書き込みも慣れれば簡単に思えるようになります

毎日のぞくことが当たり前のようになるし、気軽に書き込みができる雰囲気です

いろんなお知らせもたくさんあがっています

公式カフェの登録者数は毎日少しずつ増えて1427名

自分には無理と諦めてる方もたくさんおられるみたいだけど、ジフニのカムバックも決まったし、なんとか頑張ってください

10期クラウドの申し込み方法については、専用のページを設けてるので、よかったら登録まだの方は参考にしてください

10期クラウド申し込み方法 ここをクリックしてね

また公式クラウドでも個人的なサポートをしてくれるとのこと

登録の仕方や、登録したけどそのあとがわからない、などなど

人それぞれ疑問点は違うので、そういう場合は一度メールで問い合わせしてみてください

Wcloud10Rain@gmail.com

みんなで頑張って10期クラウドになりましょう



昨日はジフニから10期クラウドになったお祝いが届いたかのような素敵な写真があがってきました

むっちゃかっこいいんやけど・・・



아침은... 언제나...옳다~ https://www.instagram.com/p/BZTmVMUnJgL/

朝は…いつも…正しい~


何が正しいのかわからいけど・・・ 翻訳機ではそうなってる

「道理にかなってる」 とか 「そのとおりだ」 とか 「よろしい」 とかの意味もあるみたいだけど・・・

まぁ・・なんでもいいよね

爽やかで素敵なジフニが見れるだけでOKです

今何がほしいって聞かれたら、ジフニの写真集が欲しいなぁ・・・

長いこと、写真集でてないよね 

素敵なジフニの写真をながめて、異次元の世界でまったりする時間・・・想像するだけ幸せな気持ちになる私

コンサートとかでパンフレットみたいな形でもいいので、そういうの作ってほしいね

ジフニ そういうの、是非お願いいたします


ネグニョ11話のキャプ貼っときます

シーンかわりました

ジフニと電話 想像するだけで、心臓ドキドキするけど、こんなふうに後ろから突然こんにちは状態になったら超パニックになりそう

そんなことは絶対にありませんが・・・

ちょっと想像して、勝手にドキドキしております






















こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  10期クラウドになりましたよ~~~

頑張ってこれからも応援するからね~~~






応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

눈물 흘리지 마라, 화내지 마라. 이해하라.
- 바뤼흐 스피노자
Do not weep; do not wax indignant. Understand.
- Baruch Spinoza ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-09-22 06:47:55
シホリン~今日も更新ありがとう~

10期雲おめでとうございます~
後を追い掛けて行きますね

会員になったら~メールを見て質問に答えを書いて送り
それで登録になるようですね
最後も難関のような気がしますが
何とか頑張って登録したいです

ジフニからの写真をありがとう~
朝の爽やかなジフニなのでしょうね
左腕を椅子に置いてからの
左手が綺麗だな~と思っていると
しっかり指輪も見えますね
誰が写真を撮ったのかな?

ジフニ~みんながどんどん10期雲になっていますよ
これからもカフェをのぞきますね~
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2017-09-23 06:52:58
ちょっと仮眠しすぎて慌てて更新

なんとか間に合った

今日はそろそろ休みかな・・・と思ってみたり・・・

休みだったらまたひそかにいろいろと計画してます

行きたいとこ山盛りあるから、どこにするのか悩むとかだけどね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も良い日になりますように

コメントを投稿