RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ11話その27

2017-10-13 04:42:48 | RAIN

昨日は仕事が休み

前からうまく休みがあえばランチに行こうとくみちゃんと約束してたんだけど、くみちゃんも休みとのこと

「せっかくだから、どっか変わったとこに行きたい 」ということで、ラインでいろいろと相談

くみちゃんが、亀岡にあるイギリス村は??・・って提案してくれて、そこに行こうってことになったんだけど、よくよく調べたら昨日は休館日

仕方がないので、イギリス村は次回にすることにして、そこからエンエンと相談

美山のかやぶきに行こうか?? って話にもなったんだけど、ちょっと遠いのよね

夕方から義母とお友達を買い物に連れていってあげる約束をしてたので、行ってもあまりゆっくりできないし・・・

で・・結局、くみちゃんの近所にある、大覚寺でワンピースとコラボ企画があるとのことで、大覚寺に行くことにしました

まずはランチ 「洋食の西原」  http://www.yousyoku-nishihara.com/



ご飯がでてきてちょっとびっくりしたけど、すごく美味しかったです

そしていよいよワンピース仕様になった大覚寺へGo~~~



ちなみに・・・ワンピース、子供たちは好きでマンガも家にあるけど、私はほとんど興味がなくて、よく知りません状態

それでも十分楽しめました

大覚寺「魔獣と姫と誓いの花」展  https://sp.shonenjump.com/j/op-20th-anniv/kyoto/exhibition.html

入口から物語は始まります





順路に沿って物語の絵が飾られています

全部写真に撮らないと気がすまないたちなので、かなりの枚数の写真を撮ってしまった

しかし全部はとてもじゃないけど、貼りきれないので、かなり絞って、とりまとめしました

長い絵巻物仕様もたくさんありました

こんな感じ



これをまとめたのがこちら









昔の人々のイラストの中に、ワンピースの登場人物があちこちに隠れてます

あと屏風とかも立派でした



イラストモードも盛りだくさん





そして何よりもすごかったのが、庭園がワンピース一色に変身





あまりにも広大すぎて、1枚じゃおさまらないので、パノラマモードで頑張って撮ってみました

なかなかいい出来だと思う



とにかくあまりのスケールの大きさにちょっと圧巻されました

ただ全体像が広すぎてちゃんと見えないし、もっと高いところから見た方が絶対綺麗だと思ったら、ちゃんと、空撮の映像があがっておりました



大覚寺の良さもしっかり見学



















あ・・そうそう、くみちゃんが事前にネットで調べてて、2人で必死に探したまわった作品

見落とす人多いらしいです

私たちも実際、飾ってる部屋に行ってたのに、見落としてました



ジフニばりの肩幅 とっても素敵なパンダマンでした


正直そんなに期待して大覚寺に行ったわけではなかったんだけど、ワンピースに興味のない私もワンピース仕様かなり楽しめました

ワンピースが好きな人なら、きっともっともっと楽しいはず

22日まで開催されてるので、よかったら行ってみてね

昨日も楽しい1日でした


さてさて昨日はジフニの写真がキム・スンヘさん(totowjdkさん)のインスタにあがってきてました

totowjdkさんのインスタ  https://www.instagram.com/p/BaI2TBll6NY/?taken-by=totowjdk



ちょっと違和感 反転してみました



記事もあがってたので貼っときます

「幸せなプレパパ」、キム・スンへがRainの近況公開

KBSの女お笑い芸人キム・スンへが、12日に自分のインスタグラムに「Rainさん」というメッセージと共に写真を公開した。
公開された写真には、インタビュー中にポーズを取るプレパパの歌手Rainが写っている。 
変わらないほのぼのとした容貌は、ファンらを微笑ませる。


記事もう一つ貼っときます

アイドル再起番組「The Unit」予告映像を公開…10/13の「ミュージックバンク」でステージ初公開



「The Unit」の参加者たちの夢と情熱の初ステージはどうだろうか。

KBSのアイドル再起プロジェクト「The Unit」が11日に予告映像を公開、新しい挑戦の本格的なスタートを知らせながら視聴者たちに深い響きを伝えた。

公開された映像には、最後になるかもしれないミッションステージであり、夢のステージを作るために参加者たちとスタッフが情熱を注いでいる姿が盛り込まれている。練習、リハーサルから本格的な撮影まで、最善を尽くしている過程を伺うことができ、最強アイドルユニットに合流する参加者は果たして誰なのか、好奇心を刺激する。

また予告映像では、再起ステージを経てミッションに参加することになった参加者たちの輪郭が現れていて、初ミッションステージの映像公開にも関心が集められている。実力とビジュアルを備えた彼らの活躍を予告し、勇気を出して挑戦した参加者たちに対する応援が続いている。

13日には「ミュージックバンク」で予告映像を通じて伺うことができた、初ミッションのステージが公開される予定だ。これと共に映像の後半には参加者たちの力になってくれるメンター(良き指導者) が登場し、彼らと共に作っていく希望のストーリーにも関心が寄せられている。

「The Unit」は韓国を代表する最強アイドルグループを制作する番組だ。芸能界にデビューした経歴があり、ステージで夢を叶えたい参加者たちの才能と潜在力を発掘する。そして視聴者たちは彼らのステージと成長過程を見守り、直接ユニットグループとして活動するメンバーを選ぶ。

KBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」は、韓国で28日に初放送される。


13日って言ったら今日だよね この前はうっかり日付の感覚なくしてたし・・

今日は大丈夫 どんな予告映像があがってくるか楽しみだね



10期公式ファンクラブのカフェ、登録者数現在1643名

10月30日までにカフェに申請すれば大丈夫なので、まだの方は諦めずに頑張ってください

10期クラウドの申し込み方法については、専用のページを設けてるので、よかったら登録まだの方は参考にしてください

10期クラウド申し込み方法 ここをクリックしてね

公式クラウドでも個人的なサポートをしてくれてます

登録の仕方や、登録したけどそのあとがわからない、などなど

人それぞれ疑問点は違うので、そういう場合は一度メールで問い合わせしてみてください

Wcloud10Rain@gmail.com

みんなで頑張って10期クラウドになりましょう



さっきのパンダマンをちょっと意識して、今日はこれをチョイスしました  


布団にくるまれてるジフニ

今日でラストです とっても楽しませていただいたシーンでした
































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  予告映像楽しみにしてるよ~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね









~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

상처는 잊되, 은혜는 결코 잊지 말라.
- 공자
Forget injuries, never forget kindnesses.
- Confucius ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-10-13 07:01:18
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日はくみちゃんといい休日を過ごされたのですね~
ランチも美味しそうですね
確かに~フランスパンがあってもご飯もあるのですね

ワンピースは全然見た事がないので内容も知らないのですが
空撮されたお庭の絵力が凄いですね~
何日かけて造られたのでしょうか?
他の絵も昔の絵巻物とマンガのコラボのようで
ワンピースの好きな方はもっと楽しく見られるでしょうね~

ジフニの記事をありがとう~
今日の映像も楽しみですね~

ジフニ~日本では大人でもマンガが好きな方は多いですが
韓国ではどうなんですか?好きなマンガはありますか?
好きなものは何でも知っておきたいです
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2017-10-14 07:23:37
昨日はジフニのスケジュールを見落としてた

写真があがってきて、なんやったっけ??

とちょっと慌てたわ(笑)

でもあてにせずにジフニが見れて嬉しかったです

早く舞台の上のジフニに直接会いたいたね

まだまだ上がってくると思うので、また見つけ次第お知らせするね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

すっかり朝更新 

今日も良い日になりますように

コメントを投稿