RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)
本館 http://www.rainlove2.com/
 




昨日は仕事が休みになったので、午前中諸用を済ませて、昼からkyonさんちに遊びいって、夜は西本願寺のライトアップ見に行って楽しんでました

ライトアップすごく素敵でたくさん写真撮ってきたんだけど、疲れて寝過ぎちゃった

慌てて更新してるので、また明日にでもご紹介ということにして、今日は記事がいろいろとあがってたので、それをザザっと紹介しときますね

まずはジフニがPSYさんの曲でカバーダンスを踊った記事です

見た瞬間に雄叫びあげました

むっちゃかっこいい

秋に発売されるであろう新曲もこんな感じでガンガン踊るのかなぁ・・・なんて思いながら見てました

本当にかっこいいね

PSY、RAINが踊る「New Face」のダンス映像を公開…キレのあるダンスに“注目”



歌手RAIN(ピ) がPSY(サイ) の新曲「New Face」を自身だけの雰囲気で新たに披露した。
PSYは15日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「『New Face』のRAINバージョン、チョン・ジフン(RAINの本名)、ダンスのラインを見て」という書き込みとともに動画を掲載した。
公開された映像の中でRAINは、長身を誇りながらPSYの新曲「New Face」のカバーダンスを踊っている。
特に、RAINはLPを利用してPSYバージョンとは違う新しい「New Face」を披露し、人々を感心させた。
PSYは10日、8枚目のフルアルバム「4×2=8」を発売し、ダブルタイトル曲「I LUV IT」と「New Face」で人気を得ている。


映像はこちらから https://youtu.be/1W_px855xDo

それとスーパーマンが帰ってきた関連の記事貼っときます

「スーパーマンが帰ってきた」イ・ボムス親子が降板…「もっと元気で明るいソダ家になります」



俳優のイ・ボムスとソダ(ソウルちゃん+ダウルくん) 姉弟が「スーパーマンが帰ってきた」を降板した。
14日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ソダ姉弟と母のユンジンがケータリングとともに父イ・ボムスの撮影現場を訪れる場面が放送された。
ソウルちゃんとダウルくんは、撮影現場で映画の主人公であるRAIN(ピ) と出会い、ダウルくんはRAINに夢中になった。
RAINに「うちに来たらダメ?」と質問したり、父のイ・ボムスよりRAINが好きだとも話した。
イ・シオンとミン・ヒョリンも登場したが、ダウルくんはRAINにだけ愛情を注いだ。
RAINから離れず、彼にキスまでする姿は笑いを誘った。

一方のソウルちゃんは、ミン・ヒョリンと仲睦まじい時間を過ごし、視聴者を和ませた。
同日の放送でイ・ボムスとソダ姉弟の降板を知らせ、視聴者を寂しくさせた。
約1年前に「スーパーマンが帰ってきた」に登場したソウルちゃんとダウルくん。
ソウルちゃんは弟のダウルくんを優しく配慮し、しっかり者の姉として視聴者の反響を受けた。
ソウルちゃんだけが聞き取れた“宇宙語”を話していたダウルくんも、特有のキュートさとユニークな魅力でお茶の間に笑顔を届けた。
母のユンジンは「パパのイ・ボムスは一人っ子。子どもがたくさんほしいと言ってましたが、実は(育児が) とても下手でした。『スーパーマンが帰ってきた』に出演し、すごく変わったと思います」と笑顔を見せた。
イ・ボムスは「『スーパーマンが帰ってきた』を始めたばかりの時は、ソウルとダウルが不便ではないかと思ったけれど、二人ともよくついてきてくれて、明るく元気にしていてくれて感謝しています。パパが愛してるよ」と話し、ソダ姉弟への愛情を表した。
また、イ・ボムスは子どもたちとともに「もっと元気で明るいソダ家になります」と話し、降板の挨拶を伝えた。
番組出演を終え、日常に戻るソダ姉弟。優しく温かい2人の成長を一緒に見守ってきた視聴者は、当分はその寂しさが消えないだろう。


RAIN、イ・ボムスの子供に会う「ソウルちゃんみたいに可愛い娘がほしい」



RAIN(ピ) が「スーパーマンが帰ってきた」にサプライズ出演した。
14日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、イ・ボムスの子供ダウルちゃんとソウルちゃんがRAINと会う姿が公開された。
この日RAINはソウル&ダウル姉弟に「あなたたちのお母さん(イ・ユンジン) が僕の英語の先生だったんだよ。3ヶ月間一生懸命教えてくれた」と話した。
そしてすでに娘バカを予約したような姿も見せた。
彼は「ソウルちゃんみたいに可愛い娘がほしい」と語った。


Rain、キム・テヒと2世の合成写真に「このとおりだったら成功」



Rain(ピ)が妻キム・テヒとの2世の合成写真に感心した。

14日放送されたKBS2TVの『スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた』では、この日の放送を最後に降板するイ・ボムス家族の話が伝えられた。
おいしいケータリングカーで食事を終えたソダ姉弟は俳優に準備したプレゼントを渡した。
特にRainにはキム・テヒと合成した2世写真がプリントされたクッションをあげて目を引いた。
Rainは未来のジュニアの顔に「このとおりに生まれてきてくれたら僕はとても成功したことになる」と、満足そうに言って笑いを誘った。
これと共にRainは撮影ずっとソウルちゃんとタウルくんを甘いまなざしで眺めて2世に対する希望を表わした。
息子より娘が良いというRainは「ソウルちゃんのような娘がほしい」と、告白した。


私も早くジフニ2世をお待ちしております


あ・・それと13日にメールもらってたのに、昨日気づきました

osakaokanさんがジフニとの写真送ってくれました

むっちゃ嬉しい

本当にジフニの写真があがってこない日本なので、とっても貴重なお写真です

お顔は消させてもらってアップさせていだきますね

osakaokanさん、ありがとう これからもジフニのこと一緒に応援していこうね








ファンミ映像のキャプの続き貼っときます


























こっちこいよっ  더 가까이 와







ジフニ  私たちはいつでもジフニのことを待ってるし、会えなくてもいつもそばにいるからね

これからもよろしくです






応援企画に参加されてる方、必ずBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね







~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

올바른 순간에 잘못된 행동을 하는 것이 삶의 모순 중 하나라고 생각한다.
- 찰리 채플린
I suppose that's one of the ironies of life doing the wrong thing at the right moment.
- Charlie Chaplin”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ファンミレポ... ファンミレポ... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (kame)
2017-05-16 07:40:40
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニのインタビューのキャプをありがとう~
日本でのファンミをどうして盛り上げようか
ジフニは色々と考えてくれたようですね
待っていた私達の事を思ってくれていたのが嬉しいですね

しかし日本では6回もファンミがあって良かったのですが
ファンミの時のファンからのビデオレターの中で
海外の方の映像がありその中に出た方が
日本でのファンミに来られていました
オーストラリアの方だったかな?
自国でのファンミがないと遠くても
日本へと来ないとジフニに会えないのですね

この方のように世界中の遠く離れた所からでも
ジフニを応援している方々を思うと
日本のファンは恵まれているなと思いました

これもジフニをデビュー当時から応援していた
沢山の日本のファンの方々のお陰ですね
日本にいるだけで今回のようにこうして
ジフニに会える事を幸せに思います
大先輩の方々~ありがとうございました

ジフニ~新しいファンも増えていますよ
みんなで日本から応援しているからね
ジフニ~大好きだよ~
 
 
 
いつもありがとうございます。(*⌒▽⌒*) (osakaokan)
2017-05-16 16:07:34
シホリンさん。
写真アップ(^-^;ちょっと恥ずかしいんですが、
ありがとう<(_ _)>ございます。
ファンになって11年目のサプライズです。😱
これからは、がむしゃらに、追いかけるだけでなく(体力的にしんどい)違う角度から、
今後のRainを見届けていきたいと思います。
 
 
 
おやすみ (シホリン)
2017-05-17 05:54:30
osakaokanさんありがとう

私もこんな抽選に当たるのは初めてでした

違う角度からの応援、いいと思う

年と共に応援の形も変わるよね・・

ただジフニを応援する気持ちだけはこれからもよろしくね

またジフニ会いに行った時に会えるの楽しみにしています

kameさんも書いてくれてるけど、日本はまだよく来てくれてる方だと思う

なかなか会うことはかなわないけど、それでも恵まれている・・と思わないとね

ジフニに元気をもらいながら1日1日大切にすごしていこうね

ではでは昨日も1日ありがとう

おやすみなさーい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。