RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

逃亡者16話その9

2017-07-08 06:51:43 | RAIN

昨日は七夕 みんなのところからはお星様見えましたか?

昨日は約束通り空を見上げてジフニにテレパシーおくりました

曇り空でしたが、いくつか星は見えましたよ

でも天の川がどこかわからなかった

まぁ・・雲の上には天の川があるわけだし、見上げた空はジフニがいる場所とつながっているのでね

空を見上げてジフニのことを想うのもなかなか良いものです

「ジフニ 元気にしてますか???」 そんな私の声が届いたのか・・・ジフニからお知らせ





불 좀 줘봐.. https://www.instagram.com/p/BWP4pL5Hyks/

火をちょっと貸して


リアルタイムでジフニに遭遇

なんの写真かな???ってワクワクしながら開いたらチャングンの写真

なんか葉巻くわえてるみたいだね

チャングン、久しぶりに見たけど元気そうでよかった

ジフニもそういえば久しぶり ジフニもきっと元気にしてるはず

またジフニ、時々お知らせ待ってるからね


さてさて昨日は仕事が休みになりまして、raruhumamaさんが美術館のチケットがあるということで、京都駅にある美術館「えき」に行ってきました

まずは腹ごしらえ

行列のできるお店、すでに2回来店したことのある「宮武」でランチ

毎日Facebookにランチのご紹介があがってて、ひそかに毎日それを見るのが楽しみ https://www.facebook.com/魚河岸-宮武-525991814078867/

昨日も写真とメニューを見て迷わず宮武に行くことを選択





行列ができるお店だけあっても、いつ行っても本当に美味しいです

機会があれば是非行ってみてくださいね

そして京都駅にGO

美術館「えき」は京都駅の大階段をあがって7階にあります 「これぞ暁斎」はここをclickしてね





館内は撮影禁止だけど、撮影可能なところだけとってきました









暁斎さんのこと、まったく知らずに行ったんだけど、とても面白かったです

ちょっとネットから作品を検索







可愛い蛙さんたち・・と思いきや、本当に様々な作品を描かれていて・・・

春画もあり

春画、初めて見たんだけど、ちょっとびっくり

こちらの方はアップするのやめときます

なかなか普段見れないものが見れるのが美術館

みんなも機会があれば是非暁斎さん、見に行ってくださいね


ではでは逃亡者貼っときます

本当に毎日似たりよったりでごめんなさいだけど・・・いやぁ・・この時のジフニ可愛い

もう少しお付き合いください


















































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  お知らせありがとう

なかなか会えないけど、いつも応援してるからね






応援企画に参加されてる方、BBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね





~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

어른이 됐을 때쯤, 나는 자연스레 내가 어른이 됐을 거라 생각했다.
- 이브 바비츠
By the time I'd grown up, I naturally supposed that I'd be grown up.
- Eve Babitz ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-07-08 08:35:50
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニがチャングンの写真をアップしたのですね
可愛いですね~ジフニはタバコは吸わないので
誰から貰ったのかな?

相変わらずここのランチが美味しそうですね
kameは今日、外科の入院仲間5人と久しぶりのランチです
最初の入院仲間が今でもこうして会えるのって
不思議なご縁だと思っています

ジフニを好きになってから直ぐにここを覗きだしたので
ジフニ歴と同じ時間ここにおじゃましていますが
love2で沢山の仲間が出来て嬉しいです
シホリン~ご縁をありがとう~

ジフニ~ 色んな人との縁って不思議で素敵な事ですね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2017-07-09 04:02:38
kameさん、チャングンが加えてるのは、多分何かのおやつだと思う(笑)

ジフニがチャングンがタバコ吸ってるように見えて冗談ぽく書いたんだと思います

しかしサランのお嫁さんはどうなったのかな??

そのうち可愛い子犬の写真があがってきたりしてね

まぁ・・でもジフニの赤ちゃんもあと4カ月くらいだよね

ホント・・無事に出産されることを願うのみです


ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿