RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ10話その16

2017-07-30 04:46:25 | RAIN

昨日は超超超超忙しかった 5階まである建物の中を階段で何回往復したかわかりません

その後、場所移動してのまさかの残業

さすがに足がガクガクになりました

会社の携帯に万歩計がついてるんだけど、現場にでると確実に1万歩以上は歩いてます

わざわざ歩きに行かなくても、日々けっこう歩いてるかも

ただ疲れたなぁ・・と思っても、お風呂にはいって、今も少し仮眠をとったんだけど、すぐにパワー復活するのよね

私元気だなぁ・・と自分で思います

とはいえ、今日は義母が詩吟で尼崎の方までお出かけなので、7時前には駅に送っていって、その後仕事に行くので今日もハードになりそうです

ただ思いがけず、ジフニが釜山のサイさんのコンサートでゲスト出演したみたいで、ジフニの姿が見れてむっちゃ嬉しい

といってもジフニが出演するなんてまったく知らず・・・

寝て起きて、ツィみたらよしみんさんがたくさん探してくれてました

ツィの方にリツイートしといたので、映像見たい方は、ここから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

撮影で日に焼けたのかなぁ・・・

むっちゃ男前度がアップしてる

しばらくジフニの姿見れないなぁ・・と思ってたから本当に本当に嬉しかったです

これからまだまだたくさん映像とか写真とかあがってきそうだね

それを楽しみに今日も1日頑張れそうです


とりあえずは今日もネグニョで更新しときます












































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  久しぶりの舞台どうでしたか?? ジフニの歌とダンスが見れて嬉しかったよ

すごく日に焼けてたけど、撮影のせいかな? 暑いけど、映画の撮影頑張ってね






応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 가까이서 보면 비극이지만 멀리서 보면 희극이다.
- 찰리 채플린
Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot.
- Charlie Chaplin ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-07-30 09:15:10
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの映像を見ました、ありがとう~
日焼けしてますね~素敵な姿でした
できれば~サングラスがなければ
よりジフニの顔が見られたかな~と思いますが
でもサイさんのゲストに出たので
こうして元気な姿を見る事が出来たので
良かったな~と思います

ジフニ~美味しい物を食べ元気でね~
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2017-07-31 06:16:00
7月の休みの回数で行けば、今日は休んどかないとだめなんだけど、今日もかなり忙しそう

さてさてどうなるかなぁ・・

とりあえずはもうちょっと寝ます(笑)

相変わらず不規則な寝方しております

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿