RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

本館 http://www.rainlove2.com/

ジフニ♥ 素敵なファンミ、ありがとう!!

2017-05-06 02:41:42 | RAIN

とうとうファンミーティング、すべての公演が終わりました

今回かなり無理をしましたが、6回の公演すべてに参加

少し緊張気味の名古屋からはじまり、どんどんフレンドリーになっていくジフニを見ながら、ジフニが本当に私たちの心に寄り添いたいと思ってくれていることを強く感じました

今までこんなファンミーティングはなかったんじゃないかな

今まで手の届かない所にいたジフニが、「あれ・・ジフニって手の届くところにいるんだ・・」って思えたっていうのかなぁ・・・

うまく言えないんだけど、今までちょっぴり一方通行の片思いのような感覚から、「あれ・・・両思い??? 私たち」 って感じ

去年の東京のコンサートは、ジフニと心がひとつになった本当に素晴らしいコンサートだったと思うんだけど、あの時のジフニと私たちの想いが根底にあって、そこからまた1歩階段を登ったような気がしています

で、私、ミラクルがありまして、さいたま昼の部の願い事を叶えるコーナで見事に選ばれました 

ファンなら誰でもが憧れるこのコーナー

名古屋ではやっているのに気づかずでした

大阪では意気揚々と挑戦

当然ですが、当たらず

ちなみにこの時は『世界で一番かっこいいと思うダンスを見せて下さい』と書きました

残すはさいたまのみ

大阪終わってからさいたままで少し日にちがあったんだけど、もし当たったら何頼もうといろいろと考えておりました

ジフニとカシオペアをデュエットしたいっていう夢があったことを思い出し、2日間ほど車で移動中練習もしてたのよ

ただアカペラで歌う自信もないし、何よりもジフニが歌詞を覚えているか危ういしね

やっぱりだめだなと願い事修正

で思いついたのがジフニを撮影するフォトタイム

日本って本当にジフニの写真が上がってこなくて、いつも残念に思ってました

他の国は写真や映像取り放題なのにね

それにこれにしたら参加された方がみんな喜んでくれるしね

ただ二回このコーナーを見てたので当たれば絶対舞台に上がって、ジフニと写真が撮れるのはわかってたのでね

それなら1人じゃなくて、LOVE2を開設してからずっと一緒に応援してきたゆうゆうさんと春ちゃんと一緒にどうしても撮りたかったの

縁の下の力持ちで私のことを支えてきてくれた2人

私がLOVE2を続けてこれたのもこの2人がいたからこそなんです

3つ席を取ったらいつもその中で一番いい場所にシホリン座ったらいいよっていってくれる2人

私をいつも前に前に立たせてくれて、いつもそばにいてくれました

だから写真を撮ることができるなら3人で撮りたい

そう思って今回願い事を書きました

ちなみにちょっとでもジフニの目を引くようにと、朝机をゴソゴソして色鉛筆持参

色鉛筆使って可愛く願い事書きましたよ〜〜

最終日ということでまず3人選ばれて願い事を叶えてもらったんだけど、その後司会の人があと3人って言ったらジフニがあと7人って言ってくれてゆっくり選ぶというよりも、とりあえず手当たり次第カードを引きちぎる感じで7枚チョイス

あら、これじゃ可愛く書いても意味なかったななんて思ってました

時間がないからとりあえず司会の方が名前を呼ぶので呼ばれた人は前に来て下さいってことで、名前が読み上げられていき、シホリンさんと司会の方から名前が呼ばれました

自分の名前が呼ばれてびっくり

そしたらジフニがシホリン、シホリンどこ〜、シホリンちゃ〜んと名前を連呼

ジフニにこっち来いよとブログで言わせ続けて来ましたが、本当にジフニに呼ばれるなんて夢にも思わずびっくり

本当に嬉しかったし、幸せでした

ただ3人で一緒にって本当に書いたのかスタッフが確認するとのことで、なかなか舞台にあがらせてもらえなかったんだけどね

私が書いた内容が確認されてようやく舞台へ

しかし一緒にあがった2人は本当に遠慮深くで、ジフニの横じゃなくて私の横に並ぶ始末

私と反対側のとこに行けばいいのに行かない2人

そんな2人とジフニと4人で撮れた写真はバグしてもらいたいという私の夢よりも、もっともっと価値のあるものとなりました

それにね

ジフニが肩に手をかけてくれたので、一瞬悩んだけど思い切ってジフニの腰に手をまわしました

ジフニの腰硬かった

高い靴を履いてたのでジフニの肩から胸にかけてちょっと頭ももたれさせていただきまして、こちらもがっちり硬かった

スポットライトが女優さんによくあてる反射板の役目を果たし、遠目からの撮影は顔のシワも隠し、とってもいい感じ

今は夜行バスからなので写真の修正できないんだけど、明日の記事で、ちょっと修正してアップしますね

肝心のジフニのフォトタイムはスタッフがNG出してましてダメでした

みんなに一枚でもいいからジフニの写真撮らせてあげる機会を作りたかったんだけど、私だけいい思いをさせてもらってごめんね

でもたくさんの方からよかったねって言ってもらえて本当に嬉しかったです

今回名古屋でサイン入りポスター、大阪でサイン入りグッズ、さいたまでお願いごと聞いてもらった私

私、今回どうしちゃったのかしら

自分でもびっくり

これにおごらず今日から心も新たに、ジフニのこと応援していきたいと思います

さいたま夜の部はタッチヤやレイニズムも歌ってくれて、キレキレのダンスで本当に素晴らしいファンミの締めくくりでした

年末には新曲も出してコンサートって話も出てたので本当に楽しみです


ただ今回一つだけ残念だったのは、聞きたかったベストプレゼントが聞けなかったことです

それに関しては聞きたくないというファンの声が反映されてたようです

理解しようと思う気持ちがあっても、心って自分のものなのに、自分の意志通りにはならないからね

そういうファンの想いもジフニは理解してくれての今回のファンミだったと思います

ジフニに対する想いは人それぞれだけど、私はやっぱり最高のプレゼントが聞きたいなぁ

次のコンサートでジフニが歌ってくれるのを楽しみにしたいと思います



















夜行バスからの更新なので、また明日からゆっくりレポしていきますね



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 昨日のこと、一生忘れないよ

本当にありがとう

ジフニは私にとって神様から与えられた最高のプレゼントだよ

これからもずっとそばにいるからね  







応援企画に参加されてる方、必ずBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*


나는 삶에서 언제나 치열함을 추구하라고, 삶을 만끽하라고 배웠다.
- 니나 베르베로바
I had learnt to seek intensity... more of life, a concentrated sense of life.
- Nina Berberova ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆
『RAIN』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さいたまファンミD-day | トップ | ファンミの余韻 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァおめでとう🤗凄い😄 (osakaokan)
2017-05-06 06:35:45
最終日願い事コーナー選ばれたんですね。
凄い。おめでとうございます。
名古屋も大阪も連続で凄いなと思ってたのに
神が、舞い降りましたね。(*⌒▽⌒*)
私は今回は、大阪のみの参戦でした。
オーラス行きたかった。(*⌒▽⌒*)
おはようございます (kame)
2017-05-06 07:10:18
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は奇跡のようなファンミでしたね
シホリンをずっと支えてくれていた
ゆうゆうさんと春ちゃんも一緒にジフニと写真が撮れて
本当に良かったな~と思って見ていました
それもまた二人が謙虚で腰が引けている感じが
また可愛いかったですね

きっと神様がシホリンの個人的な願いでなく
古くからの仲間を想いみんなが写真を~とみんなを想った
その想いを受け入れての出来事だったと思えような気がするのです

そしてヒエンさんも良かったですね
舞台に立ったヒエンさんは流石~と思えるほど
背筋や足もシャンとした綺麗な歩き姿でしたね
ジフニとのおしゃべりも出来て良かったですね

今回のファンミはここの方が
沢山ジフニとの思い出が出来て良かったですね
そしてその喜びを本当に自分の事のように
喜んでいる仲間がいいな~と思えました

国際ホーラムでジフニに日本のファンの気持ちを伝えて
いつまでも応援するからね~と言う言葉を受けて
今度はジフニから日本のファンに15年間の応援に感謝をして
こらからは僕がみんなを引っ張って行くからね
と言う言葉で答てくれたのがとても嬉しく
ジフニと日本のファンとの間に
また新たな絆が出来たようでした
今回のファンミで陰ながら準備をされた
シホリンやnorinoriさんに本当に感謝致します

ジフニ~日本にまた来てね
ジフニ~大好きだよ~
おはようございます(^o^) (MIKO)
2017-05-06 09:48:20
シホリンさん、すごいですね(*^^*)
今までの努力が報われたんですよね。
良かったですね(^-^)v
ぜひお写真を見せて下さいね\(^o^)/
大宮には参加出来なかったので、いろんな方のブログを見に行って来たんですが、どこのブログもホッコリしたり、楽しかったり、そしてジーンと心に染みるものばかりでした。
ホントにRAINのファンの方はみんないい人ばかりで、嬉しくなります。
シホリンさん、今回も色々と奔走して下さってありがとうございましたm(__)m
これからも一緒に応援したいです。
シホリンさん、Love2の皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
スゴすぎる!(*_*) (かおりん)
2017-05-06 10:30:27
シホリンさん!いつも楽しいブログ読ませてもらってます!
私は家庭の事情で今回は名古屋の2回しか行けてません。
なので、情報収集はもっぱら皆さんのブログ命なのです。
シホリンさん!スゴすぎる!素敵!いーなー!羨ましいわ~~!と思い思わずコメントさせてもらいました。
読みながら舞台に上がったシホリンさんになっ
たつもりで一人妄想して楽しんでます!
今後もずっーとジフニを応援していきます!
楽しいブログずっと続けて下さいね!いつもありがとうございます。
はじめまして! (キィ)
2017-05-06 10:53:55
ジフニを好きになってかれこれ10年くらいになるのですが、今回初めてファンミに参加してあの笑顔に完全ノックアウトされてネット検索でこちらのblogに辿り着きました(*´꒳`*)写真撮れたなんて羨ましすぎますっ!!私は大阪二日目に参加したのですが、あの2倍速ダンスの時に、勇気を出してダメ元で手を挙げればよかったなーと後悔の毎日を過ごしています。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れ様です(^^) (かおリンリン)
2017-05-06 10:56:33
シホリンさん 皆さん アンニョンです(^^)

そして、そして シホリンさん 当選おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この奇跡のような三つの出来事は、今までブログ メッセージ プレゼント などなど 陰ながらジフンを支えてこられたシホリンさんへのプレゼントだと思います(^^)d

チングからLINEで、シホリンさん 願い事コーナー当たったよとお知らせが入ったので
こちらで書き込みしてくれるの楽しみにしてました
読んでてこちらまでドキドキ💓
腰や肩 胸板は固かったですか~(  ̄▽ ̄)💓
今度はハグですね!(≧▽≦)

私はやっと今回 一つの夢 ハイタッチが叶ったところです(^^)
後は握手 ツーショット ハグ❤ですね!ジフンさん頼みます(笑)

実は今回、ジフンに対して私自身の気持ちを試すファンミででもありました
ジフンを目の前に自分自身がどんなきもちになるのかわからなかったです

ハハハ~グッズの列に並んだ時からときめいてました 簡単に(笑)
実際、ジフンを見ていちころです(≧▽≦)

シホリンさんが仰るように、今回はファンの気持ちをちゃんとくんでくれてたので、最後まできゅんきゅん ドキドキ 興奮の時間を持てて、ジフンには感謝してます(*^^*)

コンサートかイベント、母の介助もあるので年に1回のみの参加になると思いますが
チャンスを夢見て頑張りたいと思います(^^)v

あっ!くくるのたこ焼き、フワフワトロトロで とても美味しかったです!
8個入りで 大阪のチングのを二個貰って10個食べられました(≧▽≦)

素敵なレボ ありがとうございます❤

シホリンさん 皆さん そして、ジフン
大好きでーす(≧▽≦)
(* ̄∇ ̄)ノ
やったー! (koya)
2017-05-06 15:17:31
シホリンさん、やったー!
ジフニと写真撮れて本当によかったですね!!
自分の事のようににやけてしまいました~
昨日のファンミ、とーっても楽しかったです
次は年末のコンサートだー!
昨日、入場するときにジフニの応援グッズを手渡してくださっていたスラッとした美女がシホリンさんなのかなーと勝手に妄想してます(笑)
よかったですね。 (hako)
2017-05-06 16:10:08
今回のファンミのお世話、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。そしておめでとうございました。当たったお名前を聞いて、嬉しくなりました。今までの頑張りのご褒美ですね。私は昼、夜楽しめました。心残りは、生ハルドを聞けなかったことです。次のコンサートで歌ってくれるかな?タペストリーのところで、ちゃんとご挨拶できなかったことも、心残りです。
初めてまして (ふじママ)
2017-05-06 18:07:35
初めてコメントさせていただきます。
いつもコッソリと覗かせて頂いています。
しほりんさんのジフニ愛はどんな時も感心させられています。私はファン歴も浅く自称影ながら応援隊として行ける時に参加させて貰っています。
今回も埼玉2回しか行けなかったのですが、今回のしほりんさんもちゃんと神様が見ていてくれてるんだなあ〜って思いました。
私は、これからどんな時もジフニを応援しようと決めました。これからも宜しくお願いします❗️
身体に気を付けて頑張って下さい。
(((o(*゚▽゚*)o))) (jumko)
2017-05-06 19:56:24
シホリンさん凄すぎます👍👍
ホントに運命感じますね
私も嬉しいです♥
タッチの時に匂いを嗅ぎたかったのですが興奮しすぎて全く記憶にもありません。
どんな感じでしたか・・・・・
やっぱり素敵な匂いなんだろうなぁ…

コメントを投稿

RAIN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。