RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スーパーマンが帰ってきたキャプその3

2017-05-27 06:35:49 | RAIN

特にネタがない毎日なので、スーパーマンでの更新です

よく考えたら、ジフニが登場したシーンをキャプってなかった

ということで、ご対面のシーンを今日はチョキチョキしました

ダウルくんがジフニに一目惚れしたのがよくわかる

お姉ちゃんはちょっと恥ずかしそうだね

歌ったりダンスしてるジフニも好きだけど、子供と接してる時のジフニも本当に大好きです

キャプ貼っときますね






















































さてさて「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」のチケット、本日10時から発売です

一昨日は場所は選べないとか何枚でも買えるよ~~~~っていってたけど、さすがにクレーム多かったのかな

変更になっております



数多くお問い合わせいただいております、【チケットの購入枚数制限ならびにVVIP・VIPのエリア指定の可否】に関しまして、
チケットはお一人様4枚までの購入、購入時お好きなエリアをご購入いただけます。
ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。


とりあえずはしっかり慌てず、間違わずにチケット購入してくださいね



楽天はこちらから https://ticket.rakuten.co.jp/features/sgc/index.html

KJCはこちらから http://hanryu-concert.com/blog/2017/04/24/2017sgc/

公式HP  http://sgc-japan.com/wp/

公式ツイッター : https://twitter.com/SGCjpOfficial
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/sgc_japan

ブロックごと、エリアごとに枚数が決まってる思うので、その枚数に関しては先着順ってことかな??

整理番号については抽選とのことなので、あとは自分の運次第だね

ただスタンディングエリアの場合、自分がどこの場所をとるかってことだし、それぞれ異なるアーティストを応援してるので、そのアーティストが出てきた時に多少譲り合うとかもあるのかしら???

決められた座席とはちょっと違うので、自分のとりたいブロックさえとれれば、ちょっと気楽な感じはしております

ただし・・・体力的にスタンディング公演時間だけで3時間

待ち時間をいれれば4時間くらい???

体力に自信のない方は座席エリアを選んだ方がいかもね


ちなみに、忙しい月末でしたが・・・私は行くことにいたしました

本当はゆっくり泊まりたいとこなんだけど、さすがに仕事が無理

夜行バスで今回も帰りますが、ジフニが日本のイベントに参加してくれるなんて久しぶりだしね

それに他のアーティストも参加するし、ここはしっかりジフニのサポートをしないとだめだし‥

ジフニに会いに行きたいと思います

みんなも是非参加できるよう頑張ってみてね



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  横浜に会いに行くからね




応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

축하합니다 !

염원의 아버지의 꿈을 이루셨군요.

아기와 산모가 모두 건강하길 바랍니다.


순산을 기원합니다!

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-05-27 07:37:18
シホリン~今日も更新ありがとう~

チケットのエリア指定が出来るようになったのですね
何処でジフニを見るか、他の時には
何処で待機して体力を温存するかですね
スタンディングの長丁場を頑張って下さいね

ジフニ~沢山の方が応援に行くみたいですよ
ジフニ~大好きだよ~
申し込んだよ (poti)
2017-05-27 10:13:32
横浜チケット申し込みました。

ダウル君がはにかみながら、どんどんとジフニにはまってゆくのが、我が事のようでした。
かわいいダウル君は、ジフニのお膝独り占めにして、
指のチョコなめてもらったり羨ましい限りでしたが
おはよー (シホリン)
2017-05-28 07:22:20
昨日は22時すぎにばたんと寝てしまった

4時半まで爆睡してました

チケット取りでちょっと緊張してたかな(笑)

potiさんもとれたみたいだね

広い会場だから会えるかどうかわからないけど、横浜ジフニ楽しみだね

とりあえずは体力しっかりつけとかないとね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、potiさんありがとう

今日も1日頑張りましょう

いい日になりますように

コメントを投稿