RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)
本館 http://www.rainlove2.com/
 




昨日はファンミ前でダイエットしてたので、先延ばしにしてたチーズフォンデュコースを仕事帰りに食べてきました

山科にある「ムッシュふらいぱん」というお店

娘さんが大学時代、うちの会社でバイトしてくれてて、何度か食べに行ってます 

今その娘さんは結婚して、9月に赤ちゃんが生まれるとのことで、時間の流れを感じるわ

ダイエットも引き続き継続しないと・・とは思うけど、楽しみもないとね

とても可愛い店内





思わずRに反応しちゃった

写真ではわかりにくいけど、とても大きいお皿にサラダがてんこ盛りでした

大好きなお肉もパスタもデザートも付いてます











ランチもやっておられて、オムライスは絶品とのこと

オムライスは食べたことないんだけど、一度食べてみたいなぁ・・と思ってます

山科だから、ちょっと市内から離れてるんだけど、機会があれば是非行ってみてくださいね


さてさてファンミで流れた映像をキャプしたんだけど、その前にスーパーマンが帰ってきたの映像と記事があがってたので、貼っときます

子供好きのジフニだから、子供にもそれが伝わるのよね・・・・

ジフニにとってもなついてるタウル君可愛いね

ジフニによく似た可愛い男の子、早く見たいなぁ~~~

ここから映像よかったらみてきてね  33分くらいから・・・ここをclickしてね

Rain、イ・ボムスの妻と格別な縁「厳しい英語の先生」



Rain(ピ)が、イ・ボムスの妻イ・ユンジンと格別な縁を公開した。

14日放送されたKBS2TVの『スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた』でソウルちゃん、タウルくん姉弟は、パパ イ・ボムスの映画の撮影現場を訪ねて応援した。

映画『自転車王 嚴福童(オム・ボクトン)(原題)』は、イ・ボムスが出演はもちろん、製作までする作品。主人公はRainで、この日Rainはソウルちゃんタウルくん姉弟と意味深い時間を過ごした。

この日の現場にはイ・ボムスの妻イ・ユンジンもいた。イ・ユンジンは自身を「ヒョンスニム(兄嫁様)」と呼ぶRainが慣れないように笑ったし、Rainはソウルちゃんとタウルくんに「ママが叔父さんの英語の先生だった」と、説明した。イ・ユンジンは過去Rainの英語の先生を務め、Rainの英語力を高める一助となった。

Rainは「眠る時間もないのに(イ・ユンジンが)本を広げて『兄さん、やらなければならないです』と言った」とし、「そんなふうに習ってニューヨークに行ってインタビューをしたが、3カ月一生懸命学んだ英語で上手くできた」と、誇らしげに言った。


ファンミで流れた映像のキャプ貼っときます

時が流れれば、気持ちもどんどん変わっていくよね

ジフニとファンとの関係も、時と共に形をかえてきたと思います

私もジフニに対して、すごく熱情的な時もあったし、好きすぎて苦しい時期もあったけど、今はとっても穏やかな気持ちで応援することができるようになりました

ジフニと一緒にこれからも歩いて行きたいと思います

結構長い映像なので、何回かにわけて、キャプしますね


























































こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ  一緒に年とっていこうね~~~

私はもうすでにだいぶ年とっちゃったけど






応援企画に参加されてる方、必ずBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね








~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 사람들 앞에서 바이올린을 켜면서 바이올린을 배우는 것과 같다.
- 사무엘 버틀러
Life is like playing a violin in public and learning the instrument as one goes on. - Samuel Butler”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ファンミレポ... ファンミレポ... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (kame)
2017-05-15 08:32:41
シホリン~今日も更新ありがとう~

スーパーマンが帰ってきたの映像と記事をありがとう~
ジフニは子供に好かれていますね~

ジフニはやはり娘が欲しいようですね~
娘がテヒちゃんに似たら可愛いでしょうね
で~ジフニに似た男の子も見てみたい
きっとこんな風に子供達を可愛いがるのでしょうね~

ファンミでの映像のキャプをありがとう~
時と共に気持ちも変わっていくの分かります

最初ジフニを好きになってここを見た時に
シホリンのジフニに対する想いが熱情的で
その言葉を読むと自分と同じだ~
そうそうその気持ち分かる~って思っていました
で・・最近は穏やかな気持ちだったのですが
流石に熱愛発覚の時はソウルで涙が自然と出てきていました
でもジフニの幸せを思うと良かったなと思え
ジフニに対するこの想いは変わる事はないと感じています

ジフニ~ファンがお母さんになったって言っていたけど・・
おばあちゃんになってしまいました
でも・・気持ちは乙女で応援しますからね~
ジフニ~大好きだよ~ 
 
 
 
おやすみ (シホリン)
2017-05-16 06:28:31
ジフニに対する気持ち、年と共に変化してるよね

また10年後は変わってるのかなぁ・・・

どんな風になってるのか楽しみだね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

ちびっと寝ます(笑)

おやすみなさーい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。