ぁゎゎ LIMY ゎゎぁ

そんなに口惜しかったら自分で自分の手ェ汚せば?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8年メアド変わってません ぷぴ

2010-08-05 | 日記
楽しみを探しつつ、会いたいなぁって切なくなるくらいがちょうど良いのかもしれんね~

長期戦にしなきゃいけないときもあるか

瞬時の判断力こそ、ものにできるスキル~

頭フル回転で楽しい

いつもニコニコなあたし
どう移ってんのかなぁ

気持ちの変化があらわれたのは確か
比較対象がいるからね

じっくりコトコト煮込もう~(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりすぎた

2010-07-16 | 日記
携帯がタッチパネルなりました。
めっちゃ使いづらい

慣れるのには時間かかりそうです

さて近況は…



伏線張ったり張られたりw

はまりそうだなぁって思ったときにはもう遅かったねw

理性が効いてるうちは大丈夫です

東京やら大阪やら沖縄やら…。


楽しい計算は生活を充実させますね~

あわよくばなあたしの恋w

最近綺麗になったねって言われてドキッとした反面やべえと思った。

あたし本気か??

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

よう、鬼畜!

2010-02-05 | 日記
友『よう鬼畜!元気?』
あ『なんでw』
友『プロポーズことごとく断る』
あ『は?』
友『〇〇〇。んで決めた部屋の鍵返す。』
あ『…いやまず順序があるやん。』
友『まぁいいよ、水に流すから復縁してくれ。』
あ『なんかあんたと復縁するみたいやんw』
友『おまえみたいなめんどくせぇ女誰が付き合うか!w』
あ『(´・ω・`)』
友『…ごめんって。』
あ『そっくりそのまま返すから言っといて』
友『何で?』


~…何でってもう介入されたくないから洗いざらい話した。
きっと友達は彼を思ってきっかけ作りたかったんだろうけど。
最近になってこれでよかったんだって思えるようになったのに蒸し返すようなことはしたくない。中途半端になってまた悪化したらそれこそまた見放してしまう。
辛いよな。
そうさせた環境と周りにいくら恨んでもあたしはもう関わったらだめだから。


ごめんと謝ることしかできんかった。

あ~自分ちいせっ
いろんな事含めてちいせっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もつ鍋はやっぱり味噌で。

2009-09-19 | 日記
俺にはロスタイム~はなぁ~い♪

最近毎週モツ鍋パーティしているライムです。

それなりに生きてたってやっぱり欲は出てくるんだけど、最近は平和です。

日暮里出身の標準語君は、、、標準語無理でした。理由はそれwむごすぎるwそして放置w

中洲君とはキャバ嬢絡みで修羅場って終わらせて。まぁどっちもなしですね。
鏡怖い;;人んちのクローゼットは開けないようにしましょうw

最近は”要領よく”ってのが先に頭に浮かぶから、
頭で無駄だ!って思ったらすぐに省いてしまうし、気力もなくなります。

これはもう結婚しない恋愛めんどくさい低体温アラサー軍団の
仲間入り街道まっしぐらですね。きゃっほー


人の結婚式ばっかいってる場合じゃねぇ!!って周りは言いますが
しょうがないもんw
でもこの平和な日々が、嵐の前のなんちゃらというのか・・・

毎年夏はあたしだめです。去年も修羅場w人の携帯なんて見るもんじゃないよ☆
学習しないあたしw

加圧トレーニング行ったり、料理教室行ったり、旅行行ったり、サックスしたり、クラブいったり、仕事も楽しいし、こんな感じで自然に道を切り開いていこうと思います。


いい加減上書きしてほしいなぁ。

ずっと今にはもど~れな~い♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さて

2009-05-16 | 日記
あれはさ、ターニングポイントとかじゃなくて通過点だったんだよねー

気になってても相対する想いと気持ちは全然反映されてないとゆー。

いつになったらかわるんだろう

きっと二人ともに変わらないから自分にとって居心地が良くなってきてるんだなぁ

甘い誘惑のよーな…
てかあたしが自分に甘いだけだな

損得じゃないけど自分を動かす人は一人しかいないのー?なんなのもー


わかんないことはわかんないままで放置したくはないけど


さて。


どうしたものか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

殻破り

2009-05-03 | 日記
拒めないのにはっきりした理由はないのだけれど

毎回確信が欲しいから、か

でも見えなくて、傍にはあの時の事がフラッシュバックの様に纏わり付く。

だからかせきを切ったように、涙はとまらなかったし、わかってほしかった。

何事もなかったかのようにしては会えない。


久しぶりに会った彼は、また痩せてた。でもそれは自分が蒔いた種での事柄が理由なわけで。
可哀相だとは思わない。馬鹿だっては思う。
助けてあげたい気持ちとは違うけれど、救われるといいなって思う。
自分の過ちに気付いたときに、どこまで改心して戻れるのだろうかなんて偉そうなことは言えないけれど、私は助けてはあげられない。

大事な人を大切に思う気持ちってこんなにも切ないことなんだなって初めて気付いた。

タイミング、何で合わないんだろう。気持ちなんて吐き出せば楽になるって思ってた。
けれども違った。

わかったことは、待ってるとも待っててとも言えない二人が同じ気持ちだと言うこと。ただそれだけ。

そんな虚しい涙ならもう体ごと枯れてしまえばいいのに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かむんとにゃんにゃん…?

2009-04-19 | 日記
結婚式が今年4件だよ…(・ω・)


めでてーな!



ドレス買った~



最近はいろいろしてまっせ

英会話、パン作り、ハーブ、クラブ、美容関係

真剣にしてるのはクラブと美容ですがw

カウンターに入って酔っ払い相手にめちゃくちゃやってる~


人生死ぬまで過渡期だと悟りましたw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

躓きたくない

2009-02-11 | 日記
久々病み期(゜∀゜)

でも今は決断のときじゃないって兄ちゃんが言ったからそうする←


理解しようとするからわからなくなる~


人間わ怖いである(゜∀゜)


そして勘が鋭いな~



けど大事なこと

見失いそうなときは初心に返ろう


気付いてやれなかったあたしはバカだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何で今なの

2009-02-11 | 日記
ホントのこと話すきっかけを作ったのはあたしか

いつも誘いを断ったのは聞く必要なかったから

でもなんで昨日…

あの時泣かなかったのに
抱きしめられて涙が止まらなかった

バカだよ…全部わかってたのに
ずっと想ってた?

ここできれいに終わらせて
だって気持ちが落ち着かない

これはこうだからって感情が追い付かない


1番ずるいのはあたしなんだろう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-11-21 19:30:29

2008-11-21 | 日記
新韓銀行うけすwww

天神でグローブ買った☆

一目惚れしまんた~(^ω^)
あとジャケットもよ
うっふり

天丼食べて先輩ごちになりました

はあ~あ

土曜はクラブのオーナー任されたんだと

行けそうにもないので、病院行って、チカにゃんと新しいお店に飲みにいくー

んで寒いけどコールドストーン食べゆ~

アウディ静か(´・ω・`)

Mが買ったのかと思ったわい
送りありがたす



以上、かい摘まんだ日記でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり自分探し

2008-11-16 | 日記
いざ伏線張ろうにもなぁ…
りょーくんすまぬ

んでゆっきーもすまぬ



なんかめんどくさ


あたし冷たいなー



疑ってかかるのは悪い性格だぜーってね




(´・ω・`)



タイミング合わずして、だめにはなりたくない



来週こーるどすとーん並んできます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

折り返し地点!!

2008-11-14 | 日記
年末のお休みが決まりました。

なんと8連休(・ω・)!luvだわよ


後輩は成人式だそーで。

19歳若すぐる。。肌がー

でも吸収しやすい軟らかスポンジで扱い易いよー

あたしが辞めるまでみっちり可愛がりです(笑)


明日は久しぶりにゆうと会う~
天丼が凄まじく食べたいので迎え来てもらって食べに行きます(^ω^)


最近なんだか倦怠期ブルーって奴ですかね。将来不安(´・ω・)

ホントにいいのかなーとか思う
まーやってみらなわからんが。



とりあえず早く年越したいすー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実家でひとり暮らし

2008-11-09 | 日記
たいしてやること変わらないなw

でも1人で料理作って食べるのおいしくないよねぇ



あーMから変なこと聞いた。それ肴にして飲もうぜっていわれたけど
それは言いとしてシノダまじ叩きたいよ、ばか
お前の顔なんてもう覚えてないくらいの薄さだわよ

そしてMはまさかの自爆系。あんたもばか?w


んであたしもばか?ww


まだ先の話だけど不動産情報誌をめっちゃ見てます。とりあえず見てみないとわからんねぇ
てか初期費用10万以下のところが結構あるんだね
安すぎも疑っちゃうけど、洋服とか食べ物と違って、家賃なんて払って目に見えるものが得られるわけではないものだからそんな高くは払いたくないんだよねー


Mは仕事が不動産なんだけど、頼りたくないし
ゆうの知り合いは、○○だから借りあるとイヤだし
自力で探すしかない

ま、なんとかなるだろーけどあたしペーパーなわけです。
あっちに住むとなると車運転絶対必要で。やべー
もーやるしかないよね?四駆がんばる!




だって福岡車要らないんだもん;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

24になりまんた( ・ω・)

2008-10-19 | 日記
先々週ハッピバしまいた~(・ω・)

画像は後輩がオレンジケーキ作ってきてくれたも~

ハンスキンのBBクリームとか現なま(笑)とか、
あたしが寝るとき脱ぎ癖があるからと、キティの全身被り物パジャマとか、
愛知のしゅーちゃんからマジさぷらいずのプリザーブドフラワーとか
メールとか嬉しかったです(^ω^)

架空請求の電話かと思って放置してたらお花屋さんだったからねw


下半期がんばりま

あ、来年で仕事辞めるんでしし

引っ越す予定なので計画通りにいくといいな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(・ω・)ふふん♪

2008-10-04 | 日記
マッサージに行ってきたお

もう4ヶ月くらい通っておりますししし


全身マッサージなんだけど、どうやらあたしは普段の生活が右に加重してるらしく凝りが左より激しいらしい

ぴえーっっ

手足どっちもで踏んだり押したりしてくれるからすごく痛気持ちくてかなりバーヤーです

今からゆうとデートだよー
久しぶりに会う
レゲエ魂のタオル買ったよってゆったら目がハートマークの絵文字だった(笑)
27歳がね、、、ぷは

チカにも明日イロチのあげるゆ~

今日は二人でゆうの友達のきょんきょんのとこのクラブに行きます

まったり飲んで踊って…



はぁさむいぜ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加