きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

願いがかなって!

2017-05-16 | 珍鳥
いつか会いたいと思いながら、その機会には恵まれなかった水鳥!

 今回、その水鳥が飛来したポイントは、我が家から遠いので迷いましたが
思い切って出かけてきました。

 ポイントに着いたときは、ソリハシセイタカシギはお休み中でした!
ときおり顔をあげるだけです!

 移動しながら採餌をはじめると、いっせいにシャッター音がひびきわたります。



 水かがみに移った姿もきれいでした! ↓↓



ときおり、たちどまって みぶるいします ↓ ↓



ハバタキもなんとかキャッチできて ↓









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハス田へ! | トップ | アボセット! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL