きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

田んぼでも子育て!

2017-06-09 | 水鳥
田んぼでもセイタカシギが子育てしていました!













セイタカシギの親子が採餌している田んぼに、田植え機が入ってきました!
幼鳥は、移動する田植え機に右往左往、どぎまぎしながらこちらもみていました。↓↓



無事、田植えが終わった方へ移動できました!↓↓












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠征、出会えるかな! | トップ | 渓流の親子給餌! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL