きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

田んぼへ!

2017-05-18 | タマシギ
ひさしぶりにケリに会いたくて、鳥友さんに案内していただきました!
 田んぼで出会たケリは、なかなか肉眼では確認できないほど遠かったぁ!


 






そこへ来られたAさんご夫妻、ケリはもう撮ってきたと双眼鏡をのぞいていて、タマシギがいると叫ばれた!
前日は、タマシギは見つからなかったとありましたから、期待していなかっただけにラッキー!

 でもタマシギも遠かった! おおきくトリミング!

タマシギのペアー、つかず離れずに行動していました






水を飲みはじめたタマシギペアー






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アボセット! | トップ | 会えたのは、3年ぶりかな! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL