ローカル線を追う

身近なローカル線を点景に、沿線の風景を撮影しています。

直虎号ストーリー 28

2017年07月26日 | 天竜浜名湖鉄道

大河ドラマ折返し      都築駅 

「おんな城主 直虎」役を熱演している柴咲コウの表情が限りなく豊かだと感じます。

ある時は優しく、ある時は怒り、ある時は笑い、ある時は悲しみの表情に変わる。(もっとも笑顔は、めったに見せませんが)

それぞれのシーンに合わせ、微妙に変化する表情は、素晴らしいと思います。スタート以来、その演技に磨きがかかり、印象に残るであろう主役です。

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直虎号ストーリー 27 | トップ | 直虎号ストーリー 29  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む