CatFreaks

愛猫こまちさんとのだいたいおんなじ毎日を。
こまちさん:元野良のキジ白mix 2009年3月22日生まれ(推定)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こまち419号

2017-02-22 22:51:21 | こまちさん

また例によって放置しておりましたが、なにせ本日は猫の日ということで。
普段の平日のディナーはいつものカリカリ+猫かつおなのですが、休日と休前日にしか出さないウエットフードを出してみます。

さらに小腹も空いたと思われる午後10時過ぎ、特別なのを出してみました。

 

まさか香りは漏れてないと思いますが、おそらく自分にとって都合のいいものは覚えているであろうこまちさん。

 

多少温めるとさらに香りが増すとのことなので湯煎してみます。

そして開封すると嗅覚が全力で反応するらしく、

 
 
 

まぁちょっと待って下さいよとw。



ある程度満たされたらしいこまちさん。
しかしまだ流し台の上には残りがあるのです。

 

気づきますよね?w

あんまりまとめて食べて吐かれてもアレなので、もう少々お出しして、残りはまた寝る前にでも召し上がって頂きましょう。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こまち418号

2017-01-07 15:05:22 | こまちさん
気がつくとまた3ヶ月が過ぎていました。時間の速さは恐ろしいですね・・

今日は午後から部屋の掃除など。
相変わらず掃除機が苦手なこまちさんはワタクシの寝床へ避難しておりました。







もうしばらく続くので我慢してくださいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こまち417号

2016-10-04 22:54:43 | こまちさん

そしてまさかの2日連続投稿。
何やら今日は10月4日で天使の日らしいですよ?あからさまに日本人が勝手に決めてる感じですねぇ。
なので我が家の天使であるところの(?)こまちさんの画像を垂れ流します。

 

椅子に鎮座するこまちさんを観察します。

 
 

仰向けで転がります。

 

メンテナンス開始です。

 
 

柔軟ではありません、メンテナンスです。

 

腹毛の匂いを嗅いでるわけではありません。

 





最後に尻尾をメンテナンスして終了です。

 

ではおやすみなさい。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こまち416号

2016-10-03 22:54:12 | こまちさん

五ヶ月ぶりの投稿から中4日での投稿です。大したものでしょう(?)

 

まぁやってることはいつもと変わりませんが。
何故か22時半を過ぎると邪魔に来ることが多いこまちさんです。

 

もはや手のうちようがないですねぇ。



だからわざわざ邪魔しといてどこを見てるんです?
何もないところを凝視するのはやめてくださいと常々お願いしているでしょう?

 

とか思ってたら机の上でひと伸びして水を飲みに行ってしまいましたとさ。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こまち415号

2016-09-28 22:53:48 | こまちさん

まさか5ヶ月も放置してしまうとは自分でも驚いているわけで。

 

こまちさんもご立腹でしょうか。

 


さて、久しぶりの投稿ですが、特に変わったこともないわけでして。

 

こまちさんもいつものようにくつろいでおります。

 

眠いですか?

 

突然話が変わりますが、こまちさんの頭頂部にはキジトラと黒毛の境界線がわりとくっきり直線に入っております。
ミックスのマジックですね。

 

寝るのかと思いきや、豪快にセルフメンテナンスです。

 

このくらいの舌の出方の方が可愛らしくていいですね。

 

メンテナンスを終えて下界を見下ろすこまちさん。

 

ヘソ天とまでは行かないかもしれませんが、割と仰向けでリラックスされております。

 

のんきなものですw。

さて次回の投稿はいつになるんでしょうねぇw。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加