1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

八重桜ほぼ満開(磐西C57)

2017-05-09 05:55:55 | 磐越西線

いつもより早めに家を出たのですが、さらに朝早くからスタンバイの皆さんが予想以上でびっくりでした。

すき間を試行錯誤の結果、ここに位置決めして1台三脚、1台手持ちの態勢で撮ることにしました。

2017/05/05  磐越西線  EOS-1D X and EF16-35mm F4L IS USM (16)

いつも煙タップリのポイントなのに、この日は予想外の薄め。

桜がメインなので、このぐらいの煙量でいいかって納得しようと思いましたが、納得できませんよね。

次へ行こーと車を走らせましたが、あまりの流れの悪さにUターンして帰ることにしました。

結局、GWのばん物撮影はここ1カ所だけでオシマイです。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東地区は (なりさん)
2017-05-09 15:25:40
こんにちは。お久しぶりです。関東地区は八重桜も散ってハナミズキも終わってしまいました。
キハ40の後継車も近日投入開始と発表されましたね。
一回は行かねばと思っておりますが
Re:関東地区は (おとっつあん)
2017-05-09 21:24:23
>なりさん、こんばんはーっ
たぶん、新潟地区も八重桜やハナミズキは終わってますよ。花の命は短いもんですね (ToT)
いよいよキハ40も終わりですか…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。