メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

1月17日(火)のつぶやき→「恋人の呼称としては「相方」、「ツレ」、「カレシ(カノジョ)」、...」

2012年01月18日 02時51分23秒 | その他
12:04 RT from ついっぷる/twipple
恋人の呼称としては「相方」、「ツレ」、「カレシ(カノジョ)」、「旦那(嫁)」などと呼ぶのが一般的だと思いますが、ぼくの友だちが使う「菩薩」という呼び方はなかなか斬新で好きです。「この間、うちの菩薩とデートに行ってさー」などと言われるたびに吹く。
極東極楽さんのツイート

12:04 from ついっぷる/twipple
【ねこ】|ついネタ:日本の冬といったら「こたつ」。「こたつ」似合うものを選ぶとしたらどれですか? bit.ly/yAMmoX @tsuineta

12:07 RT from ついっぷる/twipple
リンちゃんはいつもヘッドフォンで覆っているから耳が敏感だといいと思う via 9haime
リン廃BOTさんのツイート

by gaodesuyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿