メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 02時41分58秒 | その他
07:10 from web
ふぅ。いよいよ今日入試だ。やることはやったし、なるようになるだろう!それにしても緊張で寝れないなんて、いつ以来だろうかw
07:15 from web
RT @FifanyTo: RT @315shuto: [拡散]ジャンクスポーツ復活希望の人は公式RT
07:15 from web
RT @315shuto: [拡散]ジャンクスポーツ復活希望の人は公式RT
08:03 from Keitai Web
あぁw 電車に可愛い女の子がいたw こんなこと考えられるし、まだ精神的に余裕あるな(笑)
08:52 from Keitai Web
早く着きすぎたかな。あぁ。余裕無くなってきた。
09:04 from Keitai Web
ちょw 集合時間40分前なのに人一杯おるw
しかも全員制服w
俺浮いてね!?
11:14 from Keitai Web
寝れなかったから頭痛すぎて死にそう。
もう完全に限界点突破したわ。
まぁ小論文はある程度書けたかなぁ。ポイント合ってるか微妙だけど。
11:15 from Keitai Web
RT @setsumaruyuichi: 何かと話題の巨人の問題。両者の言い分は理解できなくはない。ただ、せめて日本シリーズ期間中は停戦すべし。中日、ソフトバンクへのリスペクト足りない。#kyojin #dragons #sbhawks
14:12 from Keitai Web
あーあ。手応えまるで無し。泣きたい。
14:54 from Keitai Web
岡田先生が東中神で立川行き待ってたわろすw
22:38 from web
気持ちの戦いになればなるほどベテラン勢が頼りになると思うのだ。いざという時には絶対キャプテンや信彦さんがやってくれるはず!何かきっかけさえあれば一気に乗って行けると思うんだけど。 #sbhawks
by gaodesuyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿