メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

5月3日(木)のつぶやき

2012年05月04日 03時08分59秒 | その他
16:14 from ついっぷる/twipple
ぺーにゃんハンパネエwww レフトもセンターも一歩も動かずw 統一球じゃなかったらどこまで行くんだww #sbhawks

16:26 from ついっぷる/twipple
江川大ブレーク中ww #sbhawks

16:31 from ついっぷる/twipple
今のは良い守備だったな。突っ込むのは正解だったと思うけど #sbhawks

16:39 from ついっぷる/twipple
RT @hirorin1967: (笑) RT @HAWKS_official: ツーアウト!イマミー選手、なぜそこにいた! #sbhawks

16:40 from ついっぷる/twipple
やはりウチの抑えは四凡なのだったw #sbhawks

16:42 from ついっぷる/twipple
四凡余裕でしたw #sbhawks

16:57 from ついっぷる/twipple
明日巽!? #sbhawks

17:48 from プロ野球スピリッツ 2012
【プロスピ2012】ソフトバンクは2回裏、城所にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。巨人は8回表、矢野がソロを叩き込んで1点を奪って試合をふりだしに戻した。先発山田は8回を投げて1失点だったが勝敗はつかず。ソフトバンク、巨人とも決め手を欠き、1対1の引き分けに終わった…

18:13 from プロ野球スピリッツ 2012
【プロスピ2012】5回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。ロッテは6回表、福浦のタイムリーなどで2点を先制した。その後もロッテはさらに得点を追加。先発十亀は5回2/3を投げて2点に抑えながらも、敗戦投手となった。ソフトバンクは0対3で敗北。

18:49 from プロ野球スピリッツ 2012
【プロスピ2012】巨人は2回裏、小島がタイムリーを放って1点を先制した。8回裏には熊代がタイムリーツーベースを打って同点。ソフトバンクは9回表、フェルナンデスにタイムリーが飛び出して勝ち越しに成功した。増渕は0回2/3を投げて無失点で勝ち投手。4対5でソフトバンクが勝利をお…

19:04 from ついっぷる/twipple
Twitter / 八戸亮: 鳩…雨だから電車乗ったのかな…。さっき駅員に追い出さ ...#twitr bit.ly/ItyWCZ

19:57 RT from ついっぷる/twipple  [ 1596 RT ]
ナンパというのは「可愛いコ」じゃなく「成功しそうなコ」に対してするのです。それを知ってたら「ナンパされた」なんて恥ずかしくて言えないよねー。
三本目のネギさんのツイート

23:45 from mixi ボイス
陽だまりの樹のアニメを日テレ+で見てる。ここにJINが居たらとww

by gaodesuyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿