野生のライコウは逃げ出した!

ポケモン金銀
バレー
大学生活
などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メモ:ツメバンギ

2014-10-09 18:29:29 | ポケモンXY

配分

  • H252 A44 B212
    • 破った無振りパルを桁繰り+砂3回でほぼ落とせる
    • 破った陽気無振りパルの氷柱+礫を結構耐える
      • 1回目怯んだとしても礫じゃなくて氷柱で押してくれたら少し勝率上がる
      • いろいろ計算してたぶん勝率7割くらいありそう

爪バンギを使う利点

  • 襷パルと王者パルのどちらにもそこそこ対応する
  • グライオンの無限コンボを崩す(氷技を持てば)
  • 負けそうになっても2割でひっくり返す
    • 意外と36%ある時も(削れたドランとガルーラがバンギをラスカ地震で落とすから負け的なシーン)
  • 気合い玉に44%くらいで勝つ(即死技持てば)
  • 鬼火を入れる前に2割でゲンガーを即死させる(悪技を入れれば)

 

あれ、意外と強い?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻婆豆腐の作り方(&付け合... | トップ | 途中完成パーティネタ:バン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ2 (野生のライコウ)
2014-10-10 23:05:42
H252 A92 B164でグライの地震ほぼ2耐え
ここまで落として攻撃に残りを振れば、H177-B166くらいのグライまでかなりの確率で冷凍パンチで身代わり貼れない所まで削れる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL