大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

大知をもとめて。

2013-07-29 | 大知への想い
こんにちは~最近仕事中でも三浦大知くんネタで彼の事をやたら薦めまくっているraikoでございます(*´ω`*)


しっかり仕事してね!!(笑)



大阪での初LIVE参戦が1ヶ月をきってあと27日?かな?
とにかくほんとにあと少しで大知くんにお目にかかれるのね(*ノωノ) イヤン



しかもですな大知くんのHappyBirthdayをお祝いできるなんて……(*´ェ`*)



初対面でお誕生日を一緒に過ごしちゃうなんて……………(あぁヤバイな^^;)




ぜ・い・た・く・




極まりなーーーーーい!!!!!\(◎o◎)/!





ほんっっっっっとに楽しみで仕方ないっっっ☆彡



この楽しみなHappy感の持って行き所に困るぅ~。・゜・(ノД`)・゜・。




この楽しみな気持ちだけでご飯10杯イケるわ'`,、('∀`) '`,、




まぁまぁそんなHappyなraikoですが、



昨日はねお休みだったので色々と生活用品などを求めてちょっとだけ足を伸ばしてお出掛けしました('∀`)



足を伸ばしたのはそこにはちょっと大きめのCDショップがあるので、なんか大知くん関係の物がないかなと探しに行く目的があったから☆彡



私が住んでる所はですね、超田舎とまではいかないのですけど、CDショップ三軒共に三浦大知がほとんど置いて無い!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




なんせ三浦大知ファンになりましてまだ1ヶ月弱なんで、結局のところ今迄の作品をネットで少しづつ揃えて行こうって思ってはいるんですがね…






でもね、出来れば私の想いは、









【お店で、手に取って、お金をお財布から出して、購入したいのです。】









ちょっと面倒臭いこだわりなのかもしれないけれど、私の中で






【大知くん!!!買ったよ!!!ありがとう!!ヽ(´ー`)ノ】






っていう実感を強く感じたいのかな??

あと、CDを購入する事がやはりアーティストとファンとの1番の繫がりだと改めて感じたからです(^^)




大知くんに魅了されて、7月10日、お仕事帰りにCDショップに引き寄せられる様に向かって、NewReleaseの所にあった「Go For It」を見つけた時の胸の高鳴り、初めて三浦大知のCDを手に取った瞬間、本当に嬉しくて恥ずかしながら1人で笑顔になった事、それが私の中では最高のひとときでした(*´∀`*)



ショップに向かい、



見つけて、



手に取って、



買って、



わくわくして持ち帰る。




この行程自体も幸せに感じるなんて初めて知ったのかもしれない( ´∀`)




それでですねぇ




昨日の収穫だよ!!!



らいなう…♪

イェイ♪カッチョイイね(^^)




でもシングルコレだけだった(TT)



でも良かった~



1番ちゃんと聞きたくて覚えておきたい唄だったからヽ(´ー`)ノ☆彡




そして、手に取って買えた事が嬉しかったよ(*´ω`*)




ジャケットの服がかわゆくてね( ´∀`)
残念ながらDVDヴァージョンでは無かったですがこの服のやつのも欲しかったからそれはそれで良かった(*´∀`*)





なんかぁ~このお花柄のニット?コレが大知くんのやたらと素敵なソフトマッチョさがわかって萌えます。・゜・(ノД`)・゜・。






ギュってされたいなぁ………(*´∀`)




(あーぁ言っちゃったね。)



ハッハッハ~



これぞraikoだぁ~~~



これ言うからますますHappyなのだよ~~~'`,、('∀`) '`,、



みんなも押さえ込まずに心の声は声に出そう。お外に出してあげましょうヽ(´ー`)ノ



では健全な私のHappyが皆さんにも伝わります様に♪




今日も読んでくださって本当にありがとう♪♪♪














『これ読んでくださってる方で24日のLIVE行かれる方っておられるのカナァ(*´ω`*)フフフ』




『ってみっ見つかりたくないっっ。妄想raikoハズカシイ!でも見つけて欲しい…^^;』












最新の画像もっと見る