大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

ポスターファイル??

2013-12-06 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)


まず、またBARKSさんの後編の記事でListen~の時のお写真を追加で…。・゜・(ノД`)・゜・。ほんとにこのヒヤッと冷たそうな空気感が何とも言えないです…。昨日の若さ満開大知くんもいいケド、やっぱり今の奥行きのある26歳オトナの三浦大知がやっぱり好き…。♪
チェックをする大知くん…。終了かな?水分補給でε-(´∀`*)ホッこのMVは1つの芸術品という思いでみております( ´∀`)三浦大知のダンスが完全なる作品となってますよね(^^)美しい大知くんもバンザイ!!


そして明日はいよいよアーティストBOOKの発売日だよぉ!!GO!GO!書店!v( ̄Д ̄)v イエイ予約の品は遅れて来るので書店GETがよさそうですよね☆彡タノシミ!!!

そして明日はダブルでアツい!!
《ミュージックフェア》ご出演だ♪
お写真上がってました~(*´∀`*)☆彡全国のみなさーん!観て、そしてハマって~ヽ(´ー`)ノ☆彡
そしてトークの時のお写真Σ(゜Д゜)↓大知くんの赤ジャケの赤感がハンパない!!(笑)ど真ん中だし目が行く~(*´∀`*)ナイス赤ジャケ~♪~(´ε` )

と思ったらまさかの加藤登紀子様と赤感がカブってる(笑)(ホントに同じ赤だわ)!!!\(◎o◎)/!ゴメン笑っちゃった( ´∀`)ヘヘヘッ!!でもある意味オイシイ!!(笑)大御所さんとかぶらせてくるこの強気な姿勢!!(あっ勝手な想像ね(笑)おそらくたまたま~。でもむか~しむかしの時代だと許されなかったりして(*゜∀゜))

それよりも隣のSKE48!?( ゜д゜)
イヤイヤ~ヤダヨーン大知くん見ないでぇ~(つд⊂)エーン

なぁ~んて言っても大知くんもキャワイイ女子が横に居たら気にならないワケないか(^^ゞ(でもやっぱりヤキモチやいとくね☆(´ε` )ブゥー(笑))




ではでは今日はね、妹がポスターが溜まってきたから【ポスターファイル】とやらを買ったんですヽ(´ー`)ノ☆彡

先日妹に、

『私買うけどついでに買っとく?』

って聞かれて、

『う~んまだいいかなぁ~。』

って言ってたんです。


そして届いて妹がポスターをめっちゃデッカイポスターファイルにIN!!!

『ちょっと入れたのみてよ。( ̄ー ̄)ニヤリ』

って妹が言うので、部屋へ…。

コチラ↓Σ(゜Д゜)!!!

写メじゃ分かりにくいのですが、ファイルに入れると超感動!!!\(◎o◎)/!☆彡☆彡☆彡
(入れても最初は丸々ので雑誌で伸ばしてますが(笑))

『レビューに、ファイルに入れると感動します!!って書いてあったんだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ』

と妹。

コチラもかなり感動!


そして私の最高にラブなLullaby!!!コレがどうしても欲しくてヤフオク登録したんだよ(;´д`)トホホ…


でも不思議なのは、ファイルに入れると更ににポスターがメッチャクチャデカイ!!!って感じます(*゜∀゜)☆彡

大知くんの顔がど~ーーーン!!って(笑)

そして汚れる心配もなく、一つ一つ出さなくてもいいし、めくった時の感動がーーーー!!!きゅーーーん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。☆彡☆彡☆彡


私『あ~買っとけばよかったぁ~(´ε` )いいな~(TдT)』


妹『だから言ったのに…( ̄ー ̄)』


ポスターだけは何故か欲しくてGETしてしまう私なので、このポスターファイルはやはり大知くんを楽しむ為に買わなければ…(-.-;)

今は妹とほぼ同じ数(1枚妹の方がたしか多いかな?)

ドアツアのツアーグッズをほとんど持っているグッズ買いの妹に、唯一私が集めているポスターだけは負けずにひっついて行くつもり\(◎o◎)/!☆彡

妹は家でコチラをご愛用~♪↓飲む時も大知と共に~なんでしょうね~( `д´) ケッ!(なんで嫉妬!?(笑))

しかも会社はもう一つのバージョンでお茶飲んでる!!Σ(゜Д゜)

動の私と静の妹と思いきや実は妹はしれ~~~っと恐ろしい大知と愛を潜めているのか!?


と思ったらやっぱりそうかも知れない…。

ポスターファイルともう一つ、ポスターを入れる額?フレーム?も彼女は購入していたのだ!!Σ(゜Д゜)ひゃーーー!!!

どうやら月ごとか気分でかは分からないけどその時のお気に入りを入れて絵画の様に飾る様だ( ゜д゜)


へぇ~~(゜゜)(感心。)


また私もマネしようとしてる(笑)


皆さんは大知くんのポスターやグッズ、雑誌とかってどうしてます??

なんだか溜まっていくけれども、飾りたいしでも大切にしたいし、でも見ていたいし、眠らせたくはないし~って感じですよねぇ( ´∀`)☆彡

しっかし、本当にCDのみならずポスターまで集める人間だとは…。ほんとにまた改めて私を私が一番驚いてます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



では今日の1枚♪妹のポスターファイルの1枚目は『Two Hearts』♪どうやら私の『Lullaby』じゃないですが、妹はこの曲に特別な想いを秘めているそうですヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡

しっかしメチャメチャカッコイイな(-.-;)フゥ…




今日も読んで下さってありがとございました♪♪♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
raikoさん、情報ありがとうございます! (ハルラブママ)
2013-12-06 11:36:06
こんにちは。
大知君グッズたくさんありますねー。
私はうちわ位しかもっていませんよ。羨ましい。
それから明日の情報ありがとうございます。ミュージックフェアですね?見ます!観ます!鑑賞しちゃいます。

あー、明日が楽しみ。あー、今夜は興奮して眠れないかも。

くっ、苦しいー。
いや~ (すいか)
2013-12-06 13:25:12
私物公開してしまいました!まあ全て大知くん関係
なんですがね(^^)
もっと初期の頃からのものだったり、たくさん持っておられる方もいるのでしょうね♪

私物と言えば明日発売のアーティストブックのチラシ
に三浦大知の私物公開って見出しがあったような?
楽しみですね~!!

楽しみ~☆ (raiko)
2013-12-06 13:32:47
ハルラブママさんこんにちはヽ(´ー`)ノ☆彡

おっ!うちわもってるんですか!?

私は持ってなくて、妹のうちわで最初のLIVE1人うちわを振っていたという…(=_=)だいちゃ~の規則がわかりませんでしたぁ(^^ゞハハハハハ

明日のミュージックフェアたのしみですね!!!
SKEさんとしゃべらないでぇ~(TдT)
って祈ってる幼稚な自分がいまーす(笑)
そうだ( ゜д゜) (raiko)
2013-12-06 13:38:14
妹よ。私物を公開させてもらったよ♪フフフ。

そうだよ、明日発売のSHOWTIME!で大知くんの私物紹介じゃないか!!Σ(゜Д゜)

ひぇ~超気になる~!!

また真似しちゃうかもぉ-。・゜・(ノД`)・゜・。

声マネに私物マネ。

最近顔も似てきた?!Σ(゜Д゜)

イヤイヤそれは無い(笑)
だいちコレクション☆ (りこ)
2013-12-06 15:17:37
raikoさんこんにちは(^O^)/

私は感動しましたっっ!!!
ポスターファイルというものがあるのですね!!??
とってもGOODな保存法!!
しかもだいちくんのポスターがいっぱぁぁい(*/∀\*)☆☆
すごいすごぉぉぉい\(^o^)/

私もいっつも集めたコレクションの置き場所に困ってまして…(・_・;
ポスターは持っていないのですが、うちわとかフリーペーパーとかチケットとかフライヤーとか…
明日はアーティストブックも我が家にやってくる予定(私も書店でぇす♪)なので、もうどうしようかと( ̄▽ ̄)
この際だいちコーナーでも作っちゃいますか!!!
その為には新しい棚も購入しなくっちゃぁ~(〃▽〃)♪
う~ん♪♪夢だけは広がりますねぇ~♪♪


あと!!!
今回のアルバムのジャケット写真のポスターに書いてあるサインは本物ですか!!??
大知コーナー☆ (raiko)
2013-12-06 16:29:51
りこさんこんにちは~(*´ω`*)☆彡☆彡

感動してして頂いてありがとございます~ヽ(´ー`)ノ☆彡エヘヘ

ほんとに明日の初アーティストBOOKはなんだか飾っておきたいですよねぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡

ほんとに私はチケットやら冊子とか重なって置いてる状態でぇΣ(゜Д゜)
大知くん棚に大知くんBOXなんてのを作ろうかなぁ♪♪
妹はねちゃぁんとディスプレイしてるですよコレが!!憎い女ですよ~(´ε` )(笑)

横顔大知くんのポスターは直筆です!!私も持ってまぁ~す(^^ゞエヘヘ
Unknown (フルール)
2013-12-06 21:37:11
raiko さーん

こんばんはー
MUSIC FAIRの写真
ステキ見ていないので嬉しいよー
明日が楽しみィ
友達にはメールでお知らした
ウザい私です。・°°・(>_<)・°°・。
一曲なのかな~。

この頃 またテレビやラジオや
大知祭りで忙しくよね
追いついてない私(泣)

その祭りを
raikoさん宅でも繰り広げられて
いるんですね
大知くんをファイルに入れたり
ポスターもかっこいいね~
フルールは
大知くん専用タンスに
しまい込んでいて
誰もいなくなったら
ゴソゴソだして鑑賞会
そのタンスももう一段増えましたよー
私もファイリング
やってみるね
妹さんは芯が一本入った熱い
だいちゃーさんで
ある意味憧れるよーーーー*\(^o^)/*

是非! (raiko)
2013-12-07 01:47:45
フルールさーん☆彡お返事が深夜になっちゃいました!お友達との楽しい話が尽きず…(^^ゞ☆彡

明日のミュージックフェアは1曲なのですかねぇ?(*´ω`*)でもほーんと楽しみぃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうなんですぅ!ほんとに妹とは大知愛の見せ合いですよ(笑)でもお互い大知愛のやり方が違うみたいですヽ(´ー`)ノ☆彡

フルールさんもかなりのコレクター!?ポスターファイルはあれはかなりのオススメですΣ(゜Д゜)ほんとに何故か感動してしまう(TдT)

妹は本当に純粋過ぎる位に大知くんを愛している様です☆彡
えっじゃあ私は!?

ちょっと不純かもぉ~(*´艸`*)~(いやいや超純粋でぇーす!!(笑))