goo

大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

前日の閲覧数
351PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

三浦大知がAnchor♪♪

raikoです(*´ω`*)

またまたMerry Christmas☆彡

昨日は皆さん夢に大知くん現れましたぁ〜!?(笑)

こんな風に♪『君のココロをノックノックノック♪♪♪コンコンコン!!!』Fサマお借りしましたぁ(*´艸`*)

でも私は夢じゃヤダなヽ(´ー`)ノ☆彡
なんてぇ〜(*´ω`*)


ところでまたまたニコ生にて大知くんSpecialだってね〜(ノ´∀`*)☆彡

やはりかなりの人気とみた!!!

詳細↓ ☆★☆★☆★☆★☆★
12/28(土) ニコニコ生放送
三浦大知5時間特番決定!!
☆★☆★☆★☆★☆★

12/28(土) 三浦大知がニコニコ生放送に生出演!!
MCに星野卓也をむかえ、2013に年リリースされた作品やLIVEツアー、プライベートまで、三浦大知の自身10大ニュースを一挙に振り返ります!

出演前には、2013年に放送された三浦大知出演のニコ生特番を一挙放送。たくさんのコメントお待ちしております!!

また発売される最新LIVE DVDの期間限定販売サイトもオープン。
ニコ生限定先着特典として、“直筆サイン入りポスター”をプレゼント!

【出演】
三浦大知
星野卓也 (MC)

【スケジュール】
16時 三浦大知 2013年特番一挙放送
20時頃 三浦大知 生出演
※スケジュールは変更する可能性がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出た〜!!またまた直筆ポスター販売〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡

おそらくこれはDVDのあの宇宙人イエロー大知くんのポスターかと♪♪♪地球外生命体Daichi(笑)

これはポスター収集をしている私としてはgetしたい所!!(´ε` )♪

本当に上手く売り込んできますねぇ〜仕事に精がでるわぁ〜エンヤコラ〜( ´Д`)=3(笑)



さて〜やっぱり昨日に引き続き『Anchor』が、きになるぅ〜(*´∀`*)☆彡

『夜のせんせい』のプロデューサーさんはこの新曲Anchorをストレートでおしゃれな曲と言っておられるようですしワクワクがドンドン高まる!!!(*´∀`*)☆彡

そして番組からは
『三浦さんの伸びのあるボーカルと透明なVoiceが、生徒全員を包み込む観月さん演じる桜にシンクロします!ご期待下さい!近々、ホームページでも、スポット流します!三浦大知さんの曲、ほんと素敵なんで早くお届けできるように頑張ります!』

ですってよぉ〜(´ε` )☆彡
はやくそのスポットやらを見たい見たい〜!!

HPはコチラ♪↓
金曜ドラマ「夜のせんせい」|TBSテレビ


これはチェック常に入れないとな〜(笑)

おそらく予想はミディアムバラード的な感じでしょうけど、またどんな新しい大知くんの1面をみれるのでしょうか(ノ´∀`*)☆彡

所で、『Anchor』って支え、拠り所ってゆー意味の他にも、もちろんイカリであったりあと『最終走者』的な意味もありますよね(*´∀`*)リレーのアンカーってよく言いますもんね(*゚∀゚)

なんかね、本当に沢山色んな音楽を聴いてきて辿り着いたのが三浦大知だったので、私の中で音楽のAnchorは大知くんだなって思います(*´ω`*)

まだまだ恐らくこれから倍以上生きるんだけど、でもこれからもずーっと三浦大知の音楽が支えで拠り所であり、そして最後の人であって欲しいとおもうのでした〜☆彡




では今日の1枚♪あのね〜。死ぬまであなた以上のエンターティナーを見つけたくないんだ〜わたし。エヘヘ。




今日も読んで下さってありがとうございました♪♪♪



ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
ニコニコ生放送エンターティナーミディアム金曜ドラマ地球外生命体

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

この記事を見た人はこんな記事も見ています

  1. エンタDVD見たよ♪
  2. 三浦大知 in出雲大社【その3】2014年神在月
  3. Bring It Downがスゴいらしい
  4. 渋谷タワレコさんに感謝☆
  5. 三浦大知な日。
  6. 三浦祭Part2 追記アリ!ファイヤー写真も追加しました。
  7. オトタビと三浦大知☆
  8. ジエンタ再び☆☆
  9. 基準☆
  10. 妄想番長に感謝を込めて☆

この記事のツイート

コメント

  • 私の過去…☆
  • (りこ)
  • 2013-12-25 18:39:04
  • raikoさん☆
    おこんばんは(^o^)☆☆


    raikoさんうまいこと言いますねぇぇ( ̄▽ ̄)
    「Anchor」。私もだいちくん以上に惚れる人はこれから先表れないと思ってます!!
    というか絶対表れないっ!!

    実は何を隠そう、私はジャッキーチェン(笑)→EXILE→AAA→三浦大知というファン歴の持ち主です( ̄▽ ̄)
    ちなみにジャッキー3年(笑)、EXILE5年、AAA3年、三浦大知10ヶ月目でございますです(`_´)ゞ
    ですが、三浦大知ホントに恐るべしっ!!
    こんなに一人のアーティストにハマったのは生まれて初めてです!!!!
    このハマりようには自分自身が一番驚いてます…(゜Д゜;)
    寝ても覚めてもだいちくん………時々ジャッキー…………。

    ってうそです。笑
    ジャッキーはとっくに卒業してます。笑

    でもホントだいちくんには感謝してもしきれません(T ^ T)だいちくんのおかげで毎日が楽しい!!こうしてraikoさんに出会えたのもだいちくんのおかげですし(〃▽〃)♪♪

    いやぁ〜「Anchor」ホント楽しみですなぁ〜♪♪♪

  • 爆笑!!!!
  • (raiko)
  • 2013-12-25 21:14:35
  • りこさんMerry Christmas☆

    ごめんなさぁ〜い(ノ´∀`*)☆彡
    笑っていーい??
    ギャハハハハハハ!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)

    ジャッキーに爆笑ーーーーー!!!☆
    なんかジャッキーだけジャンルが〜〜'`,、('∀`) '`,、

    えーー!!でもりこさんもEXILE時代あったのね!!
    私も〜!!(笑)それとAAAはやっぱりニッシーファン??

    私はミスチル(2年今も好き。)→窪塚洋介(3年位とにかく顔が好きだった(笑))→EXILE(1年ちょい。NAOTOさんファンで)→Bigbang(チョット。今も好き。)→東方神起(2年!コレは割と濃かった!!)→大知様!(丁度6ヶ月!!半年だ!!)

    でも私もりこさんと同じで大知くんになってからもう愛し方がハンパない(笑)
    まずCD買わないDVD買わないブログなんてトンデモナイって人だったので(*´∀`*)☆彡アハハハ。

    でもほんとにこうやってりこさんや皆さんがこんな好き勝手な私のブログを読んで下さって嬉しい限り!!
    ファン友として(って言っていいですか?)繋がれて嬉しいなぁ〜(*´∀`*)ウフフHappy〜☆

  • ふぇ〜ん(´Д` )!
  • (りこ)
  • 2013-12-25 22:06:31
  • raikoさんに笑われたぁ〜(T ^ T)(T ^ T)笑

    ちなみにジャッキーには英語でファンレター書きましたからね( ̄▽ ̄)笑
    しかも返信が来たと思ったらファンクラブの案内が届きました(´Д` )笑

    AAAは意外にも與くんです( ̄▽ ̄)♪♪♪
    あの美貌なのに、ダンスが踊れるところにギャップを感じて…
    そういう意味では「ギャップ」に惹かれ始めたのはこの頃からかもしれません(〃▽〃)
    だいちくんはギャップの固まりですからね!!いつもキュンキュンさせてもらってます♪♪♪

    それにしてもraikoさん!今までCDやDVDは買っていなかったんですね(*゜д゜*)!!そう思うと今の勢いは本当にすごい!!
    しかもブログまで始められて!!
    さすがだいちくんパワー!!
    人の人生にこんなにも影響を与えることが出来るだいちくんはホントにすごい(/ _ ; )
    私も影響を受けた一人です〜(つД`)

  • メリークリスマス
  • (はーたん☆)
  • 2013-12-25 22:07:58
  • ニコ生楽しみ過ぎますー(≧∇≦)
    28日はちょうど旦那が泊まり勤務で、
    息子は仕事納め〜飲み会なので私と娘だけ。なので、夕飯はカレーと決めて好きな時に食べるよう言って聞かせてます(笑)
    もう16時〜PCにかじりつきます( ^ω^ )

    あたしも1人のアーティストにこんなにのめり込んだのは初めてで、チョットこの溺愛っぷりに正直戸惑ってます(´・_・`)

    後にも先にも三浦大知以上にハマるアーティストは現れないと断言出来る程…。

    先日Amazonで購入したDVDが届きました。
    早く観たいけど、何も手につかなそうでまだ観てません。
    奈良公演以降 毎日ドップリ大知に浸っています(^_^;)

    皆さん同じような感情を彼に抱いてらっしゃるようで、あたしだけじゃないんだー。と変に安心感しています♪( ´▽`)

    長々と失礼しました。

    ニコ生出演時の写真、超可愛いー(*^^*)

  • ソーリー。m(_ _)m
  • (raiko)
  • 2013-12-25 22:31:23
  • りこさん。ゴメンナサイ(TдT)

    私ヒドイよね(笑)ジャッキーを笑うなんて。。。
    あの人すんごい人なのに〜!!わかってるよ!!あの人は時代を作ったからね!!あの人こそ知らない人はいない!!しかもファンレター送ったの??!(^o^)!スゴイ!!英語で頑張ったんですねヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡

    ゴメンナサイ。。ニッシーくんと、スカイハイくん以外の名前が分からなくて。。王子と言われている子かな??

    そうそう私いつも妹と一心同体か!!って位同じファンを渡り歩いてて。。。(笑)EXILEも14人もいてるのに妹もNAOTOさん!!(笑)なんでやねーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノだからコレクターの妹のCDを聴き、DVDを観て見たいな!(笑)なんて姉!!( ´Д`)=3


    でもね。。。今回は違うのよ。。。
    怖いの。。。私がここまでしている事が。。。
    でも妹の方が私の変貌にビビッてる(*゜∀゜)ニャハハ!

    りこさん。死ぬまで大知くんに寄り添って行きましょ(*´∀`*)☆彡☆彡

  • メリークリスマス☆
  • (フルール)
  • 2013-12-25 22:38:44
  • シャンシャンシャン♪と
    やってきて
    トナカイさんに
    ドォゥドォゥドォゥ(落ち着かせたよ)
    小芝居ごめんなさいよ

    raikoさん
    もーーー夢が嫌だなんて
    ワガママなんだからぁ
    生大知くんを見たら仕方ないか(⌒▽⌒)

    ニコ生も
    スペシャルで自身10大ニュースって
    なんだ?
    楽しみ120%
    そして
    地球外生命体(°_°)
    あんなに大きくしちゃ
    フルールは
    ひっくりけえっちゃって
    吹いたわ!ヽ(´o`;
    みかん食べ終わってて良かったぁ
    黄色大知くんは少しメイク?
    キツイね…。

    夜のせんせいのスポット?
    色々 録画しているんだけど
    引っかからないわ
    大知くんの曲早く聴きたいね^_−☆

  • 準備万端だ〜☆
  • (raiko)
  • 2013-12-25 22:54:45
  • はーたんさんまたまたMerry Christmas☆

    流石〜☆ニコ生に向けてバッチリですねぇ〜(*´∀`*)☆彡
    カレーと決めてる所もナイス!!!
    そして旦那様と息子様も丁度お留守で(笑)そして娘さんの了解もしっかりとって。。。(ノ´∀`*)☆彡

    ゆーっくり落ち着いてニコ生を堪能出来ますねぇ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡☆彡ルンルン♪
    私はその時間は恐らく仕事になのでYouTube上がって来たら時間差で楽しませてもらいまーすヽ(´ー`)ノ☆彡

    DVDまだ解禁していないんですねーー!!(*´艸`*)
    もう今でもドップリ大知病なんで行くとこまで行っちゃいましょう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡
    私のオススメはGRAVITYのダンスナンバーです!!もう何回見てもステキでさらに重病〜(ノД`)シクシク☆彡

    早くみてもらってご感想を聞きたいで〜す(*´ω`*)☆彡(見させようとしている私(笑))


    しかし!本当に。もう大知くん以外はいらないかも!いや!大知くん以外好きになれなーい!!笑

  • 人気です♪
  • (raiko)
  • 2013-12-25 23:09:58
  • フルールさんMerry Christmas☆

    そのご登場が人気ですよぉ〜♪
    今回はドォゥドォゥとトナカイ音まで来ましたね〜いやいや参りましたぁ〜(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    ほんとに大知くんの10大ニュースって何だろー??
    まぁ幾つか予想は〜つきますが、
    『実は入籍しました!』
    とかだったらどうしよ〜!!!
    死ぬまで相手は私でぇ〜す(*゜∀゜)テヘヘ〜って言い続けるしかないか。。。(笑)

    確かに地球外生命体Daichiはメイクが濃いですね(ノ´∀`*)シェイディングとかアイメイクとか〜♪(笑)
    まぁメイクさんがしたのかもですけど、大知くんはNaturalがイチバーン!!
    メイクしたら目が近くなっちゃう〜(´ε` )
    彼の良さがなくなっちゃーう☆彡(お目目ネタ引っ張り過ぎ!?)

    ほんとに早くかすかでもいいからAnchor聴きたーい!!ワクワク〜♪♪♪


  • へぇ やっとコメできる(´▽`)
  • (まちょこ)
  • 2014-04-28 20:06:55
  • お待たせいたしました←あっ待ってなかったすか?(笑)。


    今日は、世界さんのことでちょっとウキウキでした☆。


    いやー、音楽って歌って・歌うって 本当楽しい(^ー^)。

    素晴らしい音楽は、やっぱ胸を打たれる。

    私は、日本の男性アーティストNo1は三浦大知だと思ってます(*ゝω・*)ノ。

    あとは、いいなと思った方 気になるなと思った方 をピックアップして レンタルしてます(^_^)v。

    あたしが、一番苦手な事 歌ってる?って感じの歌い方。セリフが面白いとか、音楽にのせてのセリフは楽しいからいいんですが

    叫ぶような感じとか、怒鳴るような?かんじとか・・・友達がたまたま歌ってて耳塞ぎたかった。こう言うのが好きという訳じゃないですがね( ^^)/。
    たまたまですよ友達も(*^-^*)。(まあ、かっこいいと言ってましたがね・・・)

    これがね、友達も、力入っちゃって迫力があり(´`)やめてクレーと叫びたかった。



    GREE。全部じゃないけど見てました!。面白いけどステージシーンとか歌い出すシーンは見ものです(≧∇≦*)。
    歌唱力の凄さ 必見ですよ(^_-)-☆。ミュージカルなのかな?似たような感じです(笑)。

    ミシェルさん、主人公だったかな。俳優の恋人が亡くなった・・・。もしGREEだったらあの人かな と想像できます。

    最終話だったと思いますが、ドラマではゴールインの一歩手前 いや式挙げてたっけ? 何かそんな感じでした♪。



    さて、大ちゃん。ホントね失恋ソング多い!(笑)。もうね、you&me なんて歌詞みながら突っ込んでましたよ(-ω-;)。

    この想いは叶わないみたいな。僕は君との距離を置かなければみたいな。相手は、恋人のことで悲しんでるんですよね?。

    手まで重ねちゃって。そこまで来たらさぁ抱いちゃいナ 清水翔太ばりの 愛してる 連呼してさ 僕が守る くらいの歌詞も
    いいのにな なんて思ってました(^^)。

    私が、知ってるなかで「愛してる」ってかしyou&meだけじゃないかな・・・。

    たまには、サビに入れておくれ( ´艸`)。



    最後の大知くん、かっちょいいっすねヾ(o´∀`o)ノ。

    私も、ご紹介したいアーティスト こんなにすごい方がいるんですというのを 追々ブログで語っていきたいと思ってます(*⌒▽⌒*)

    将来が楽しみなキッズやらもご紹介、語っていけたらと考え中(^ー^)。


    少年大知くん、服装とかヘアとか ちょっとやんちゃっぽい印象ですよねU+2661。

コメントする・もっと見る

1年前の記事