サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

CAAD12 ついに先行入荷しました!!

2015年08月31日 19時35分01秒 | フレーム/完成車
先日もご紹介しましたが、今年の注目新作アルミバイクが入荷です。






105完成車の三色になります。

入荷サイズ等はこちらからご確認ください。

注目のアルミバイクが新しくなっていつもこのブログでも検索キーワードNO1です。
乗った感じもさらに進化が見られ、シャキシャキして気持ちいいバイクですよ♪



クランクは今後トップモデルにポン付け出来る新設設計になりました。


フォークのスリムさもいいんですよね。

詳しくは店頭まで。

これ以外のモデルも入荷予定が近かったり、日本に入っていたりするので気になる方は店頭まで!!








そんなわけで本日はこの子と格闘しておりました。
なかなかポジションの都合上くみ上げるのが時間がかかってしまいましたw
気が付くと載せ替えのコンポも9070に替わっていたり・・・・w


店頭のEVOも残りわずかになってきております。

こちらは今日組んでいたDi2のEVOですが、在庫まだあります。




その他2016年の入荷分もこちらに載せておきます♪
2016年モデルCR1も入荷!!

こちらもスコットの女性用のSOLACEです!!素敵なカラー


こちらはイタリアの雄ウィリエールのGTRシリーズです。



はてさて、明日からまた展示会がラッシュですが、引っ越し準備で休みが埋まってて行けませんのでご了承ください。
明日から新居に入ることができるようになるらしい。本式の引っ越しは来週ですが。
実感がまるでない。と、いうか各種手続きがめんどくさいものですねwww





2016年モデルについて↓

NEW EVOについて

CAAD12はこちらの記事です!!

こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。


・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年08月30日 14時18分15秒 | 日記のような物
火曜水曜の話ですが、湘南江ノ島に行ってきましたよ♪

車と自転車に分かれw
今回は絶好調でぶっちぎりの勝利。
勝ち誇って屋上でビールを喰らっております。


友達も合流して、備え付けのBBQ場で優越感に浸っておりましたw

来週からは(もう始まってますが)引越しに本腰を入れねば!

またしばしお酒は控えますw

だいぶ涼しくなりました。体調管理気をつけましょう。






2016年モデルについて↓

NEW EVOについて

CAAD12はこちらの記事です!!

こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。


・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋の訪れとWilierの訪れ。

2015年08月24日 18時00分10秒 | フレーム/完成車
2016年モデルWilier第一弾が入荷してまいりました!!

ウィリエールの大人気ミドルクラスのGTRシリーズがフルモデルチェンジして搭登場!!

カーボン/レッド Sサイズ


ホワイト/グレー XSサイズ
「Gran Turismo R Team」

46T/30Tカーボン素材を使用しており、ハイスペックモデルと言っても過言ではこのモデルが、今年の主力モデルでしょう。




マットの方はこのような質感で渋めです。


非常に作りも丁寧ですし


イタリアンバイク特有の美しいカラーリングが魅力のブランド。

Wilierは乗り味も最近では味わえなくなってきた、イタ車らしさがあって非常に好きなブランドです。

上記二台は105完成車モデル。


定価¥321.840-(in tax)→店頭展示車につき販売価格¥298.000です。(現金)


 
TEAMの上のモデルにGTR SLというのがラインナップございまして、こちらは60T/46T採用のほぼトップモデルに近い仕上がりだそうです。
(ZERO7、Cento1 Air、Cento1 SRⅡが同じ60Tカーボンですからね♪)

TEAMの下のGTRは去年でいうところのイゾアールというラインナップ展開です。


余談ですがWilierの完成車は日本で組まれております。安心ですね。だからと言って私が手を抜いているわけではありません(爆)
輸入代理店である服部さんがフレームを仕入れ、パーツはシマノさんから頂く。
だからこそ出来るコストパフォーマンスなんじゃないかと思います。
・・・だから・・・クランクが無くて出荷が出来ないwとか結構多いwww

おすすめのイタリアンバイクWilierぜひ店頭で♪


ご質問等ありましたらぜひ店頭まで!!







いやー、秋ですな♪
昨夜は久しぶりにエアコンいらずの夜でした。

月曜はたいていバイクで通勤するのですが、半そで半パン(本来バイクに乗る格好じゃないですが 汗w)だと寒いくらいでした。


先ほど中板橋までブーンとお出かけ。


工具を新調しましたよ♪
出番の多い2mmのヘックス。FD調整に主に使う事が多いのですが、使いやすい工具じゃないtイライラする部分w

プロじゃなくても工具はイイもの使ったほうがいいですよ♪




さて、明日は引っ越し前でばたばたなはずなのに・・・湘南へバカンスへ行ってきますw
BEERたくさん飲みたいと思いますw


明日は現地よりアロハーなブログUPしたいと思います(いらねーよ??)






2016年モデルについて↓

NEW EVOについて

CAAD12はこちらの記事です!!

こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。


・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改名サイクリング

2015年08月23日 18時09分09秒 | 公式練習会
最近、夏の猛暑日も遠ざかり?過ごしやすい?今日この頃です。

を感じますな♪

自転車、食べ物&お酒、夜長で読書・・・・最高の季節がやってきますねw


AKABANE IWABUCHIブースでは今週末三本立てのイベントで自転車三昧の週末でした。
参加してくれた方々、ありがとうございます。



今朝も早起きして弁当作ったりなんだりで集合場所へ。



前から見るとめちゃ細いF8。
早く着きすぎて待ちぼうけの図w





今日はですね、鎖骨骨折から復活したハッピー改めポッキー隊員のお祝い??サイクリングで河口までお茶サイクリング。

ここ一年で何人鎖骨折ってんだよ。  (これ問題あるからきちんと考えること。)
趣味でケガだけはあかんよ、社会人なんだから。ガチやってるんならともかくね♪



行きは追い風区間を26kmペース。スーパースローカメラ並みの速度で。




途中、児島隊員が、、、この車止めに神風が如き特攻でF8を粉砕した場所にて合掌。
まさにこのように突き刺ささり、フレームを粉砕した模様。(神風)
(ふざけてすいません)




右:先日鎖骨のプレートを抜いた人。左:治りかけの人。
河口に架かる橋が鎖骨に見えるわ!!



統一感いつもないよ。ネw


帰路はですね、鎖骨復帰のアタックから始まり普通のRIDEへ。
うちのチームの傾向は、追い風は踏まない、向かい風は踏む。がなぜかセオリー。

淡々と潰してw集合地点の茶屋へ。



見晴茶屋でお茶して帰るとき


H氏が、私たちに気が付いて止まってくれて、少しだけ並走。
なんか二人とも細くないですか?w



そんな日曜のRIDEでした。

参加の皆様ありがとうございます。




煮込みらーめん。最近鍋じゃなくてラーメン&雑炊にはまってんのよw前からかwwww


では、また明日。お疲れ様です。







2016年モデルについて↓

NEW EVOについて

CAAD12はこちらの記事です!!

こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。


・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!




↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彩湖リングde針地獄

2015年08月22日 19時20分16秒 | 公式練習会
今日は久しぶりの彩湖リング。

前日に気まぐれ炸裂でやる気になり、急遽メンバーを招集。

なんか久しぶり、6時前に起きて弁当作って風呂入って、朝飯食って出発する感じ。
そろそろ戻さないとね。


前日招集だったので本日は少な目で8名ほどですか。


集まっていると、先に出たコムリンの方々がパンクで戻ってきて「釘みたいなものが撒かれてる」と。。。

今日に限らず(だいぶ前もありましたが)最近彩湖に撒かれているようです。


私・・・・餌食になりましたもん まだ走行100kmの15000円のタイヤがお釈迦www


僕が歩いて見つけたのはコレ。他の方たちはもっと小さいもの発見されていました。

意図して撒かれたものなら犯罪ですし、許せない行為ですが、
まず大事なのは、自分たちの走行スタイルが歩いてる方や、他の利用者にどう映っているのか?
まずそこを考えないとだめですよね?文句を言う前にまずは鑑みることです。他人は自分を映す鏡です。
「自分は大丈夫だろう」って考えだと向上はあり得ませんし、業界の衰退につながります。(事実最近は風当たりがつらいですよね)

正直僕が彩湖で歩いてたりしたら自転車邪魔だと思うし、まずやっぱり危ないと感じますもん。

以後、チーム内でも気を付けていきたいと思います。私も心します。



今日は上げるような?走行会ではなく、秩序良く集団走行の練習。



本日の走行会の様子をサドルから撮影してみました。機材はGARMINの「VIRB ELITE」です



三週目で初参加のS氏がまずパンクの餌食第一号で離脱。

私も動画の5:30秒のコーナーでケツがギョパギョパしてしまいパンクを確認・・・


その後は抒情に上げていき(結局ねw)終了。
私たちのグループ以外でも10年近くパンクしてる方がいました・・・。




今日参加のバイクたち(イタリアメインw)










今日はNEWジャージでした。



それにしてもこのソールいいですな〜。

明日は河口まで練です。興味ある方はコメント残してください(当店利用のお客様に限ります)

よろしくお願いします。



2016年モデルについて↓

NEW EVOについて

CAAD12はこちらの記事です!!

こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。


・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加