サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

Wheel!!!

2015年03月30日 16時40分38秒 | ホイール

先日をブログにてお伝えしたロルフプリマホイールですが、
結構ご好評いただいておりまして、2セット程オーダー頂きました。
ありがとうございます。

写真のようにタイヤ付けた状態にしてあるので、試乗してみたい方はお申し付けください。
(要免許書、初心者の方NG)
ちなみにモデルはVIGORです(アルミトップモデル)

受注生産に近い物がありますので、入荷までおよそ1ヶ月かかる場合が多いです。


CAMPAGNOLO

「SHAMAL MILLE」
この一本に限り、
定価194.400¥174.900-(in tax)(現金特価)

です。私もフルクラムのNITEを使用していますが、今までで最高のアルミホイールだと思います。



こちらはシンクロスのカーボンクリンチャーホイール「RL1.1」
完成車についていたもの(もちろん新品です)なので大特価で放出します。

model的にはカタログに出てるRL1.0と同じですが、ハブが一つグレードの低い物が付いているようです。
シンクロスと言っても中身はDT製ですから、性能はぴか一ですよ。

GP4000S付きで!!¥200.000-(in tax)です!!


どちらも一本限りですのでお早目にドゾー♪





昨夜は実家でBSの極寒の中の700kmマラソン(皆さん観ました?変態ですよねw)を観ながら久しぶりの家族団らん。
久しぶりのお酒で調子に乗って呑み過ぎちゃったようで帰ってから電話とかしてたらしいんだけど記憶が全くない。
ごめんなさいw



昨日はイタリアフィーバーでした。VALE愛してる。

↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝サイ

2015年03月29日 16時44分15秒 | 公式練習会
今朝は二度寝してしまって二度目の目覚ましで6:30起き。

ここの所寝れなくて寝不足気味。寝れないとずっと読書してるんで本の代金が馬鹿にならなくなる(汗

昨日も足が痛いと言っていた割には、帰ってローラーしてしまった。
(ウチ古いので、水から風呂沸かすと30分はかかるので暇でツイ)


今朝はRIDEはしない予定でしたが、律子さんが8時に茶屋集合で走ると聞いていたので
ダッシュで弁当作ってw着替えて合流。


暖かくて乗ってしまえばルンルンだ♪

昨日ずっと作業してたせいか、ややギックリ腰風味でヤバかったが、走って温まれば気にもならなくなる(希ガス



河口へ向けてGO!



ホントよく走る人だよw



27キロ程でのんびりサイクリング。


今日は無理しないように、とこの先の京葉道路で折り返す。
ピストンもつまらないので反対岸にわたって帰路へ着きました。

ご一緒させていただいた律子さん、H口さんありがとうございました。



岩淵水門の桜、一気に開花しましたね。
来週いっぱいで終わりでしょうね。


そういえば今日は今季初!

生脚でした。コレだけで走りも気持ちも軽くなる。さー焼くぞ焼くぞw



帰ってご飯食べて

今夜は雨予報なのでMTB。しかし合羽を忘れた・・・。
街中の人が酔客の様で走りずらい春の道(笑



今夜は実家に行ってタダ飯、タダ酒を頂こうと思っております(いらない報告?)





フレーム完成車のSALE等↓
・店頭のSCOTTバイクオススメ品

・店頭完成車処分セール開催中!!

・店頭のSUPER SIX EVO HI-MODがお買い得です!!!

・MTB&シクロクロス車処分品

・MILLEホイール、旧型レーシングスピードXLR35各一本づつ大放出



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SYNAPSEロング ライド快適キャンペーン&ROLF

2015年03月28日 19時30分10秒 | フレーム/完成車
「SYNAPSE×SUGOi ロング ライド快適キャンペーン」開催中です。
 

SYNAPSE 5 105モデル

                     


SYNAPSE 6 105

上記三車種お買い上げのお客様に、、、


SUGOi製のRSビブショーツ(各サイズ有)をプレゼント!!

走りの瞬発力を失うことなく、極上の快適性を併せ持つエンデューロ系最強のSYNAPSEバイク。

欧米で一番売れているバイクは、シナプスです。(当店も最近ではその傾向が強いですが)
その理由は、乗り心地の良さとポジションの良さだそうです。

そんなお得なキャンペーン期間は3月31日までです!ご検討中の方はお急ぎください!!





ROLFの試乗用ホイールを二週間ほどお借りしました。乗ってみたい方はお貸しします。

ロルフプリマホイールついてはコチラをクリックしてネ♪



今日はこんな素敵なCAAD10を組みました。
そんな訳で、立ちっぱなしで足がつらいw早く横になりたいです。

まるでウルトラの星から来たようなバイクだ。カッコイイ。






フレーム完成車のSALE等↓
・店頭のSCOTTバイクオススメ品

・店頭完成車処分セール開催中!!

・店頭のSUPER SIX EVO HI-MODがお買い得です!!!

・MTB&シクロクロス車処分品

・MILLEホイール、旧型レーシングスピードXLR35各一本づつ大放出



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一人と試乗会

2015年03月28日 19時18分20秒 | 公式練習会
今朝は期せずして?6時前起き。起きれたら・・・思っていたら普通に起きてしまった。

起きた時ように6時に炊飯器セットしてたんで、弁当作って、朝飯にパスタ作って喰って、風呂入って、準備して出撃(マメw)


目的地は彩湖。

今日は一人でリハビリ。昨日3針足を縫ったのに私も好きねw

患部が踵なのでペダリングには支障が無かったですが、ゆっくりと平均30kmキープで1時間。

途中、440が待ってたり(サンクス)


ハッピーもいて少し一緒に走ったり。
ここ一か月程人と走ってなかったから楽しかった。


彩湖練の目的は



冷やかし(オイw)



ファクトリーマシーン的待遇の我がマシーン。


ご苦労様でした。たくさんの試乗参加の方が居ましたね。

そうそう、店頭のSCOTTバイクがお得ですよ!!
宜しくお願いします。



今日は20度くらいいったんですかね?一気に花も咲きますね♪





フレーム完成車のSALE等↓・店頭完成車処分セール開催中!!

・店頭のSUPER SIX EVO HI-MODがお買い得です!!!

・MTB&シクロクロス車処分品

・NITE&MILLEホイール、旧型レーシングスピードXLR35各一本づつ大放出



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出血?サービス?

2015年03月27日 16時19分54秒 | フレーム/完成車
今日は暖かいですね~。こんな暖かい日ですが今日はバイクです。

店内にも新しい仲間が増えてきています。


全然入ってこなかったCAAD10フレームまるでウルトラマンを思わせるカラーリングがイカス一本。
48は完売44.54.56が少量。50.52が6月目安となっております。

ベテランの方がセカンドバイクに!とお求めになるのが多いですね!!



私がアッセンブルしたオリジナル完成車もアリマス。サイズは52で¥260.000(税込)




LOOK「695ZR」サイズ51
熟成されたレーシングマシンのベンチマーク的存在のフレーム。

各社のクランクが使えることと、同じくステムも好きなブランドで組めますので通好みな一本です?

本体価格¥430,000(税込¥464,400)




大惨事

人生で初めて縫合処理してもらいました。(グロ画像でスイマセン。ご希望で患部画像もFBでUPしましょうか。僕もまだみて無いけどw)

昨夜、瓶カンのゴミ出しに行き、割れたガラスがグサッ、とひと踏み
だいたい俺もなんでビーサンで行くんだよって?って感じですが・・・。

ゴミ捨て場からエレベーターホール、私の部屋の前まで続く血痕。
止血して掃除しに出ると住民の方が部屋の前に居まして・・・・ごめんなさいしておきました。とほほ・・・。


朝起きて止まったかな・・・思いましたが、トイレで血だまり出来たんで諦めて

お客様であり、赤羽のスーパードクター五十嵐先生にお世話になりました。

え?もう終わりって感じでした。早く縫い目が見てみたい。


そんな訳でただでさえ痺れて歩きずらい右足なのにかかとまで付けられないんだから困ったもんです。
そろそろグネり過ぎて足首粉砕か?w

皆様もお気を付け下さい。

では、また明日。




フレーム完成車のSALE等↓
・店頭のSCOTTバイクオススメ品

・店頭完成車処分セール開催中!!

・店頭のSUPER SIX EVO HI-MODがお買い得です!!!

・MTB&シクロクロス車処分品

・NITE&MILLEホイール、旧型レーシングスピードXLR35各一本づつ大放出



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加