サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

走り始めと走り納め

2014年12月31日 11時19分16秒 | 休日のRIDE

え〜2014年はやっぱりついていないようでw 朝スマホを落ちしてしまい、画面が残念なことに。
前から割れてはいたのですが、今回は操作ができなくなるほど。

地元のSOFTBANK行ったのですが、iphone6の在庫なくて2〜3週間待たないといけないみたいだったので、探してようやく見つけた。
直しても良かったが待てないので新しく機種変更。まだ1年分の端末代が残ってたからちょっと痛い。

迷彩のケース見つけたので被せてみましたwジャケットとかぶってますねw





今日はRIDE。パックマン
通勤以外では一週間ぶりの自転車。

先生からの言いつけ(一週間自転車禁止)を守りました。いい子です、私。
疱疹もほとんど落ち着き、肋骨折れてんじゃね?的痛みも引いたのでとりあえずホッとしてます。

今年は体調を崩した年でした。来年は気をつけます。




朝は草が凍っていてよく滑ります。



このヘルメットは後ろがイカしてるんですよね♪
(たくさん?在庫してますから欲しい方はお店まで!)



堀切で折り返し。
MTBはロードみたいに100km走らないと満足しない!!とか変な気持ちになりませんのでw乗っていて気が楽ですw
この差はなんなんだろうね?ロードのそんな感じも大好きですけどね。








今年はこれで最後のポストです。(この30秒前くらいにこけましたw滑ってw)

本年度もお世話になりました。ありがとうございます。やりたいこと、やらないといけないこと、たくさんありますが、
また来年も赤羽岩淵から頑張ってきたいと思います。


また来年!!




新春セールやります!!






ポチッとしていただけると嬉しいです♪

自転車競技 ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014年12月30日 02時03分55秒 | 日記のような物
28


赤羽岩淵忘年会。

ギューギュー詰めで楽しい飲み会。

皆様
いつも感謝してます!!


起きて正月休み。13時頃までベットにいたw




人生初めてのちんちん電車乗車。
大興奮w


T村宅でパーティー。
食べたければ自分で作れ的マゾ会。

また来年もよろしくw




帰って、なんとなくダーツがしたくて地元で〆呑み。

ここんとこ、あんま呑まなようにしてるんで呑んでも冴えてる私ですw





新春セールやります!!






ポチッとしていただけると嬉しいです♪

自転車競技 ブログランキングへ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新春SALE第一弾 草と泥編

2014年12月28日 17時33分58秒 | 冬のSALE♪
ロードは一年中楽しい乗り物ではありますが、アクションが少ないし、速度も高いのでちょと寒い。

冬はマウンテンバイクで楽しみましょう♪と言う事で

新春SALE第一弾は「と言う事でCANNONDALEからこちらのエントリー。

バリバリのXCレーサーから、マウンテンを始めてみたい初心者まで!!幅広い懐が魅力のコノ一台
F29 CARBON 3

キャノンデールのアイコン「レフティーフォーク」採用でとにかく軽くて丈夫。
リアバックの構造も素晴らしく「SAVEマイクロサスペンションテクノロジー」のお蔭で「フルサス?」
って位乗り心地も良いです。

フルカーボンバイクのコチラ、在庫品に限り(サイズはSM)現金特価 ¥310.000-!!(税込)以下全て税込表記
定価¥410.400-



普段走っている荒川でもロードで普通に走ってるだけでは体験できないものを感じたり見たりすることが出来ます。
勿論山に行って遊ぶのが一番面白いですけどね!!
来年はMTBイベント等も増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします。




近年盛り上がりを見せるシクロクロスバイクからはこれ

FOCUS「「Mares CX 4.0 ULTEGRA完成車」サイズ52

フルカーボンフレームに11速アルテグラのコンボで定価¥354.240-

こちらも現金特価で¥250.000-
こちらは一台限りです!!

新しい年もさらに楽しく、安全な自転車ライフをご提供できれば!と思います。


新春SALE

facebookページの方でロードレーサーの新春SALE情報がアップされています。
新しい年から運動を!自転車を始めてみたい!!って方に嬉しい特典内容になっているかと思います。

新しい年に一緒に自転車始めてみませんか!!?



特典内容
・スペアチューブ×2本
・タイヤレバー
・アランデル製 DUALサドルバック(色の選択できます)
・キャノンデール製のお好きなバーテープに巻き替え致します。
・キャノンデール製冬用ソックス2つor2XU冬用ジャケット(どちらか1つをお選びください)


特典が↑ちょっとわかりにくいので補足。特典が2種類あってどちらかを選んでいただく形です。
「特典1」(パンクも安心KIT)
・スペアチューブ×2本
・タイヤレバー
・アランデル製 DUALサドルバック(色の選択できます)
・キャノンデール製のお好きなバーテープに巻き替え致します。
・キャノンデール製冬用ソックス 二色

「特典2」(極寒なんのそのKIT)
・2XU「X ライトメンブレンジャケット」16800円の冬用のジャケット。
・キャノンデール製冬用ソックス 二色
上記二点が2015年モデル新春SALEの内容です。






私はしばし自転車はお休みです。

・・・肋骨ヒビ入ってるんじゃないかな?てき痛み。帯状疱疹の痛みとは違う気がするんだよな。
・・・でもこけたりしてないし、、、先週ホイールラックにかけようと思ってピキってきたのは・・・まさかね・・・w
ま、年末年始はジッとしてます。(たぶんw)


休み中も頑張って更新出来ればいいが・・・自転車乗らないとなんせネタがナイ。
「今日も呑んでます」以上。
で終わりそうだしなwww




ポチッとしていただけると嬉しいです♪

自転車競技 ブログランキングへ









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラスト1

2014年12月27日 19時15分29秒 | 日記のような物

明日で本年度の営業も終わり。
流石に今日からお休みの方が多いみたいで、本日も沢山のご来店ありがとうございます。

なんとなく近年は年末年始感も薄れていく一方ですが、好きですね〜この時期は。
一年でお正月が一番好きかもしれない(呑んだくれてるだけですがw)


と、いう訳で最近はMTBばかり。まだ、本調子じゃないのでロードは控えてるって感じです。

出勤前に少し遊んで♪ってのがパターンになりつつあります。



年内最後は(まだあったw)これ組んで終わり。



最近の人はほとんどやってないと思うけど、爪は無くて良い。
爪はカーボンかと思ったらアルミだったのでサンダーでちゅん。

これで気持ち良く歳が越せそうですw




さてさて、明日の営業ですが18時で終了とさせていただきます。


では、また明日〜♪



ポチッとしていただけると嬉しいです♪

自転車競技 ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DOGMA F8 試乗車配備

2014年12月26日 20時01分01秒 | 試乗会/試乗車

引き続きDOGMA F8の試乗は行っておりますので乗ってみたい方は店頭まで。

1月10日までは店頭の方に試乗車置いてあります!!

試乗についてはコチラをご確認ください。

・「時間」 12:30〜16:00(日没まで)雨天は中止にします。
・「場所」 店頭で行います。

・「必ず必要な持ち物」写真付き身分証明書、ヘルメット、シューズ、自転車の格好or動きやすい格好。
 ※安全の為上記のご用意が無い場合は試乗をお断りさせていただきます。

・試乗中の事故におきましては責任を負いかねます。(要自転車保険加入)

・すでにロードレーサーに乗っている方は、乗っている自転車のサドルの高さを控えてきてください。

ロードレーサー初めての方&ビンディング初心者の方の試乗はお断りさせていただいております。
 (双方の為です、少し厳しい条件ですがご了承くださいませ。)

・サイズは46.5、49.5、51.5、53の4台です。

 ※ロードペダルはシマノ、LOOK、TIME(RXSシリーズのみ)、SPEEDPLAYの用意が有ります。
  MTBペダルの場合はお持込ください。


宜しくお願いします♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加