サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

CANNONDALE試乗会決定

2013年09月30日 20時10分22秒 | 試乗会/試乗車
2014CANNONDALE試乗会開催

「日時」:10月12日〜10月14日の営業時間中(日没まで)
「持ち物」:ヘルメット、シューズ、写真付き身分証明書。
        (ロードペダルはシマノ、LOOK、TIME(RXS)シリーズ、SPEEDPLAYの現行機種の用意有ります。
         他はお持込いただけると助かります。)
        ☆サドルの高さを控えていただけると試乗がスムースです。

「車種」:SUPERSIX EVO サイズ50.52.56 SYNAPSE サイズ48.51
CAAD10 サイズ未定
です。

当日はCANNONDALEジャパンの方もいますので、なんでも聞いて下さいネ。

試乗会特典

其の一・試乗された方にCANNONDALEボトルプレゼント(先着)


其の二・試乗会期間中のご成約のお客様にCANNONDALET-シャツプレゼント(先着)


其の三・期間中は特別価格適用です。


CANNONDALEさんは、サイクルモード等、ブース出展はしませんから、この機会にCANNONDALEバイクの試乗ドゾー♪

おさらい
本日入って来たNEW MODEL全部組み上げたので今一度。

入門車にピッタリな「CAAD 8 Tiagra完成車 ¥139.000- 即納可
これから始めてみたい方や、通勤用にピッタリな一台だと思います。


こちらはCANNONDALEの売れっ子「CAAD10 5 105完成車 ¥199.000- 即納可
説明不要の人気車種。即完売必須??


通勤&街乗り楽々最速車「SYNAPSE Disc 5 105完成車 ¥169.000- 即納可
コレ欲しですw ディスクブレーキ装備していますので雨が降っても安心です。通勤の最高の一台。


こちらは常備試乗車「SYNAPSE HI-MOD 3 Ultegra完成車 ¥459.000-

Synapseでオススメは↓

SYNAPSE 6 105完成車 ¥229.000-
柔軟性、剛性、軽量性を合わせ待った、ベストバランス入門車。カラーリングもCANNONDALEカラーで綺麗です。

僕が乗り倒したSYNAPSE。グラベルを走りたくなる一台☆

SYNAPSEは生産数も少なく、オーダーが結構入っているようなので、
気になってる方は早めの方がイイですよ。



レーシングは「SUPERSIX EVO 6 105完成車 ¥229.000-
EVOがこのお値段で登場。ぶっ飛びの高性能を貴方へ♡


もう一個上のグレード(フル105)もイイと思います。「SUPERSIX EVO 5 105完成車 ¥259.000- 


個人的にオススメ「SUPERSIXX EVO RED ¥499.000-
私の中でCANNONDALE≒REDが拭い去れない記憶となって、頭にこびりついてる次第でアリマスw
最高にイカすカラーリング&軽量のSRAM REDの組み合わせがオススメです♪


レプリカももちろんエエで。ジャパンカップにサガン来ますから注目ですね!!
行こうかどうしようか迷ってますが・・・。




試乗会&2014もCANNONDALEよろしくお願いいたします。
私もスタッフ伊藤もEVO乗りですから、自信を持ってCANNONDALEオススメしてます。

宜しくお願いします。楽しみですね♪

では、今週は火曜水曜お休みですので、ご注意ください。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Cycoling

2013年09月29日 18時32分15秒 | 公式練習会

朝から気合の入った方たち。
今日は急遽彩湖で周回練習やることにしました。

負荷掛けたり、スピードの速い練習するとディープホイール欲しくなりますね。


朝ものすごく眠くて(9月はなんだかダメですね。風邪治ってないのもあるんでしょうけど)バックレようかと思ったけどwがんばった。
ビブショーツを新しいものに替えたので、それの合わせも兼ねて↓(写真は昨日)

フィット感は良くて当たり前だからとにかくパット。昨今のパットは厚すぎる。
薄さもちょうど良くてかつ、パット面が平面なので僕の大好きなタイプだったので気に入りました。

昨日も帰ってすぐ洗濯して今日に備えました。
ショーツでポジション変わる物です。

サイコ

まだ一周目。言いだしっぺの人がバックレたサイコ野郎のお蔭でwマイナス-2名でスタート。
可愛いポーズも彼がやると微妙だ。


どこ見てんですかね?みんなして(イミフ


他に出稽古に行っていた当店JJも合流(走るの辞めてサボってるのがばれた写真w)

今日は

後ろを走るような子じゃないので先頭デビューがメイン行事。基本Sだったりします、あたしは。
しっかり心得を学んでいただきたいものです。すべてが先頭次第ですからね、生かすも殺すも。


そんな感じでまじめに!楽しく走ってます。
ご興味のある方は一緒に走ってみませんか??

詳細
距離:     47.51 km
タイム: 1:43:19
平均スピード: 27.6 km/h
高度上昇値: 197 m
カロリー: 1,024 C
平均気温: 24.9 °C
最高速: 49.5 km/h
周回時の平均スピード31.1km
 
Good job TEAM♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続、CANNONDALE CAAD10他

2013年09月28日 19時40分17秒 | フレーム/完成車
CANNONDALE
今日も引き続き2014年モデルを組んだのでそちらをご紹介。

CAAD10 5 105完成車 ¥199.000-
CANNONDALEの超人気!機種CAAD10の14年モデルが入荷はじまりました。


付属のパーツに替えますと、電動の内蔵仕様に早変わり。
なぜこれをEVOに採用しないかまったくもって意味が解らん。


悪い男はブラックでしょ。
最高クラスのアルミレーシングモデルがこのお値段ですから売れない訳が無いのかもしれません。

ブランドキャンプで僕が乗った感じ、アルミのパリッとした感じより、
乗り心地の良さが目立った気がしますが。恐らくホイールとの相性でしょうが。
その感じがアルミっぽいって言うより、CANNONDALEっぽい乗り味で、とても好印象でした。


EVOの店頭展示車も残りの展示分は319.200円です。
6870で組んだEVO。


VOODOO ride

ケミカルが久しぶりに再入荷です。

緑の「MOJO ¥3.129」はマットフレーム用の汚れ落としと、コートも兼ねた逸品。
青の「SILQ ¥2.835」はクリアー塗装のポリマーコーティング。
ヌメッと輝き、汚れも付きにくくなるので、愛用してます。

勿論本来の車での使用も出来ますw



BONTの新作。
カッコイイですな。感じも良さゲデス。



ロードの変遷。
深いな・・・。

では、今日はお疲れ様でした。
また明日。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三時のおやつは文明堂♪ツアー。

2013年09月28日 19時02分46秒 | 公式練習会
隣の晩御飯
やってまいりました、この季節

といっても私の場合一年中鍋ですがwたまに「中見はなんなの?」ってよく言われるから載せておく

わかんNE-YO (爆

これからはかなりのヘビロテで行きますんでソコントコよろしく。


さて、鍋で力を蓄えた後は、土日のイベント。このマスコット?は猫?犬?どっち?狸?
今日は焼き立てのカステラを食べに浦和まで。結構近くにあるんです、工場が。


朝から多数の参加者に集まっていただいて感激でアリマス。20人って(汗ッ


集団はレディースが引くという、いつもの?光景。(男の子達(オヤジ)もっと頑張りましょう)


シャープの人がシャープジャージw 実は写っていないがこの横にも同ジャージが一名。


猫バスちゃんもご機嫌?である。


この写真は昨日下見に来た写真。ふふふ。


丁度販売が始まっていた。
試食をほおばりつつタフなダンシングクイーンである。


お騒がせしてスイマセン。とても美味しそうです。


実際マイウーです。持ち帰ったらただのカステラなのでその場でかじりつきましょう。正しい食べ方。


がっつく若者。

食べて、喋って、帰還。


そう、周到にバックを持ってきていた人たち。


最後は

ただでは帰さない(鬼

今日はたくさんの参加ありがとうございました。
また何か企画いたしますので、ふるってご参加ください。

ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20014 CANNONDALE入荷始まりました!!

2013年09月27日 20時01分14秒 | フレーム/完成車
SUPERSIX EVO 5 105完成車

こちらはフル105完成車の「SUPERSIX EVO 5¥259.000-
今年の一押しMODELがコレです。
今季はすべてがEVOの名を冠し、フレームの硬さを除いてはほぼ一緒。
(細かいワイヤーのとり回しとかは違うけど)
ロング、ヒルクライム、レースもなんでもこなせるところがEVOの凄い所。
私が(たいしたことないけどw)メインで使ってますし、自信を持ってオススメできるモデルです。

サイズ56で8.25kg十分軽いっすね。

SYNAPSE DISC 5 105

SYNAPSE DISC 5¥169.000-サイズ50(即納可)
THE通勤車の称号を得ること間違いなしのMODEL。

既にご存じのように

とにかく乗り味を


追及した構造とジオメトリー。

それにDISCブレーキが付いたとなると街乗り最強の一台になるんではないかと・・・。
メッセンジャーやってったらこれ欲しかったな。

他、2014年MODEL沢山入荷はじまってます。全部お見せしたいのですがまだ組めてません。
気になる方は店頭で。

他、人気のCAAD10等アリマス。



SYNAPSE↑&EVOの試乗車置いてあります。



CX

Challengeの新作シクロクロスチューブラータイヤ「Team EDITION ”GRIFO”¥10.500-
コットンならではのホワイトがかったケーシングの色と、
ハンドメイドっぽい”TEAM EDITION”のスタンプがイカス一本です。

三船さんがインプレしてます。


FFDWも今なら安いでよ。


WOも入ってきてます。

タイヤの張替え等、その場にて作業できますのでご用命の際はお声をおかけください。


では、また明日。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加