サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

新入荷、再入荷の品々

2013年06月30日 14時54分02秒 | 新着商品&再入荷
VOODOORIDE

怪しいケミカルが再入荷しました。
左が「SILQ」で、ポリマーワックスです。
塗って、チョット乾かして拭くだけで、ピッカピカ☆になります。
汚れの付きにくさも超優秀で、300kmのイベントの後でも綺麗で驚かれました。
主に、通常の塗装の自転車へ、ガラス面とか、ほぼ万能の使えます。
もちろん、車用に開発されたのでそっちの愛車へもOK!(笑)
¥2.835-(inc tax)

右は「MOJO
マット塗装の自転車の汚れ落とし&艶出し(ピカピカになりませんのでマットでも使えます)
サッとスプレーして拭くだけで綺麗になります。かなり人気商品です。
¥3.129-(inc tax)

エレクトロライト ショッツ

乗るときは毎回使っていますが、イイですねコレ。
普通に美味しいのが何より嬉しいかも♪(笑)

これからの季節、沢山汗をかくと電解質が失われ、脚が攣ったりって有ると思います。それの予防にドゾー!

それでも夏は正直水分摂取が追いつきませんので、ご注意ください。
¥2.400(inc tax)


ボトル

ピナレロから「デボヨサーモボトル」入荷しました。

真空二重構造ステンレス製の本体で優れた断熱性能をもちます。
ステンレスキャップ、サイクリング用キャップの2種類が付属するのでサイクリング時だけでなく、
アウトドアやカバンの中にもしまっておける優れものです。
クラシックな絵もまた素敵です!
¥3.400-(inc tax)


今日、起きたら180°回っていました。なぜでしょう?記憶がありません。w


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

苦しくったって〜♪悲しくったって〜♪ 自転車乗ってれば 平気なの(そうなの?)

2013年06月29日 19時40分17秒 | 公式練習会
追悼ライド
ちょっと前の話ですが水曜日は雨の中ライド。

6月23日 日曜日に。
山で滑落し亡くなった仲間にささげる追悼ライド。
ホント、超が付く自転車馬鹿だったので、俺も自転車で答えるしかない。

前日もお店来て、明日行く山の話しとか楽しく話していただけに、辛い。いまだ混乱する。
人生観が変わったよ。。。
事故で近い人を亡くす事が初めてだから、いまだ信じられない。

青木さん、ご冥福を祈ってます。天国で一杯自転車乗ってください。

色々氏からは学びました。
何よりもまず己を鍛えるという大切を。すぐ答えを求めようとする昨今。
結局これが出来ないと解決できないんですよね。
本当にありがとうございました。

P.S
俺のヘルニア持ってきました??とても軽いんですけど(笑)
天国重力ないし関係ないか(爆)



別れあれば、出会い有。

雨の中、むき出しのiPhoneが水没しそうだったので葛西のコンビニへ。

そこで

オオっ!!
すげー、初めて見た(笑)

しばし外で待つ。

自転車で日本一周されてるじゃんぺーさんって方でした。
お話しさせていただいて、なんと和歌山から来たそうだ。

僕も一度やってみたい。仕事してると無理だけど・・・やってみたいな。


でかいねw
道を教えてあげてお別れしました。
別れ際に「雨で気分が下がっていたんですが、元気出ました!」
って笑顔が、お通夜を控えた自分の心を温めてくれました。

そんな彼の↓
ブログだぜ!!ちぇけっらっ
応援してますよ。

途中

おもちゃみたいだった♪


いつものジョー 美味しいジョー
今日はSSDDなパンライド。

ビンビンペダルデビュー!!なんか違う。
28キロ程でもついてこれるようになったのでもう大丈夫ですね!


ウチのPVT ITO


新品シューズを踏んづけたら殴られるでしょうw


今日は珍しく僕たちしかいなかった。


店内でハシャグ♪(ガラス越しに撮影)


今日は


合計14人。


約4人前はアルBIGなパン。転んでつぶれてるのは内緒(泥で滑ったようです)


・・・天気がいいです。また日に焼けました。もう手遅れだ・・・。


今日はたくさんのご参加ありがとうございました。
また、楽しいイベント企画しますので参加してネ☆


明日は

かき氷イベントです。
私は14時位の出社となります。
手前勝手ですがお許しください。お店は通常通り12時よりOPENです。



終わり。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カペルミュール2013 秋冬

2013年06月28日 19時40分37秒 | ウエアー&小物
KAPELMUUR
お洒落なウエアーで人気上昇中のKAPELMUURウエアー。
当店でも多くのお問い合わせ等頂きまして、ありがとうございます。

前述の通り、昨日は原宿のウエイブワンさん(カペルミュール)のオフィスで2013年の展示会が有ったので行ってきました。
久しぶりの原宿でそこにいるだけで楽しかったです(田舎者w)
やっぱりあれネ。あーゆー街は感性が刺激されてとてもイイ。
エネルギーや溢れる若者のパワーがいい刺激になりました。僕も若いけど・・・。
(どちらかというと季節的にオネーちゃんに目が逝っていたのは内緒です。そうゆうキャラじゃないので 爆)

なぜかピンボケの写真ばかりだったので、まともなヤツ載せておきましょう。
秋冬新作
1.

ウールデニムネップジャケット

ウールデニム素材のアダルトな一着。
もはや自転車ウエアーというか、洋服クオリティーです。ハイ。


色は逆パターンのタイプがアリマス。
サイズはユニセックスです。(これから紹介するものすべて)
同素材のスカートもお洒。
¥21.000-(inc tax)


2.

厳冬期用「プレミアムサーモジャケット
防風&防寒素材の寒がりな方専用の一着。&FAX機器wさすがオフィス(怒られんぞ)
¥26.250-(inc tax)


3.

一番人気「長袖クラシックジャージ
今まで灰色&オレンジのラインナップはあったのですが、待望のブラックが入荷です。
これなら僕でも似合いそう(笑)
ホントね、カペルミュールはアダルトな方が良く似合う♪
¥14.700-(inc tax)

4.

こちらは秋口から活躍できる薄目の長袖。「長袖サイクルジャージ」
この柄個人的に無い(オイ)んですが、とても人気wwwこれが一番見るかな。外で。
チョット間違えるとカウカウです。(ごめんなさい)


クネっと☆
¥13.650(inc tac)


5.

防寒、防水!シューズカバー。ありそうでなかった一石二鳥カバー。
¥5.880(inc tax)


6.

私の好きな。。。

サコッ

シュ。
ちゃんとバックっぽくなっていてとってもイイです。すごくイイです。
¥2.940-(イエロー)¥3.675-(千鳥&タータン柄)(inc tax)

7.

小物入れ。iphoneも入るデ。
¥2.100-(inc tax)

6.7は完全に私の射程ですw現場でも「コレ好きでしょう?」言われましたしねwww


お土産に

ジャージを頂いて??きました。あざーす。
コレは一押しの新作夏物ジャージです


以上です。えっ?
(これでいいのか? ヴァク)

ユーザーの意見とかすぐに取り入れてくれたりと、日本のメーカーならではのサービス。
非常に嬉しいですよね。
安心してお買い物できると思います。

見本等お見せできますので(パンフレットですが)一声かけてちょんまげ。

では、また明日。

今日はBLOGを4本UPしてしまった。



明日はいつものパン屋ツーリングです。参加の方はFBのページに参加表明してくださいね。
日曜はかき氷ツーリング予定です。
と、いう訳で、私は土曜、日曜少し遅れます、申し訳ございません。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KASK&ネイル用??グローブw

2013年06月28日 14時48分43秒 | 新着商品&再入荷
機械集団の兜

MOJITO(モヒート)
¥21.000-
TEAM SKYのリクエストで生み出されたコンパクトなシルエットの軽量モデル。
26個のエアインテーク、UP'N DOWNテクノロジーで3Dなかぶり心地です。
(写真右を見ていただくと分かるかと思いますが、調整ベルトがかなり動きますので、最適な位置でフィットします。)


帽体がひじょーーーーに小さいので女性にもオススメですぜ

−ネイリストにオススメ−

ゴールドウィン「オープンネイルUVライトグローブ
¥3.990-

こちら女性に大好評の構造で!こんな感じ↓

素敵なネイル(指先だけを)がこんにちは♪
UVカット効果、吸汗速乾機能で、日差しの強い日のサイクリングも快適にします。

女性は少しでも美しく、可愛くでしょうか?(笑)

お洒落に、スタイリッシュに、綺麗に乗るのって大事だと思います。
楽しくなるしネ☆


PINKつながりで

かっけーー。ヤヴァイ。
しばらく(ゴメンネ)展示してあります。

PINARELLOは好評キャンペーン中でもアリマス。ピナレロはお任せを!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EVOC&レザイン

2013年06月28日 13時56分23秒 | 新着商品&再入荷
EVOC
僕が使ってるサドルバッグのご紹介。

先ずは「SADDLE BAG TEAM
MTB(29er)で使用していますサドルバッグ。
29er用のビッグなチューブも楽々入ります。
 
¥2.310-


こちらは新しく入ってきた「SADDLE BAG RACE
¥1.890-
こちらはチューブ一本、他タイヤレバー、パッチ等収納できる必要最低限、
自転車のフォルムを壊さないですモデルだと思います。

どちらもデザインがPOPでじわじわ人気の商品ですよ♪
バックパック作ってるメーカーですので、強度もOKです。

他、PRさんのWEBでちぇけら☆

ハードケースをご自宅まで届けちゃうキャンペーンやってます☆

LEZYNE

MICRO CADDY  Mサイズ
¥3.360-
ハイエンド工具メーカーのレザインのサドルバッグです。

こちらは

EVOについています。
空力、がっしりした取り付け方法、内容量、僕の中で一番かな?


チューブ×2.タイヤレバー、携帯工具(下側に専用スペース有!)が入ります。

オススメです。
これからはダブルボトルの季節ですから、必然的にサドルバッグ使う機会が増えそうですね!


CANNONDALE SUPERSIX EVOのキャンペーン情報。
いよいよツールですね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加