サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

早起きで灼熱を回避。だがしかし…

2017年08月09日 17時15分25秒 | 休日のRIDE
払暁、自然な目醒め。(4時すぎ)

ルーティン作業して出発5:20
今日は1番の暑さになると各メディア言っているし、
予定があるので早め。



朝は涼しい♪

今週はリカバリーします!
言ってたくせに乗ってるって言うねw
グダグダしないで早起きすると、
やはり体調は良いようだ。

ルート

17号→上江橋→ホンダエアポート→物見山街道→
「表」ローソンでPIT1.
団体さんが結構いらっしゃる。


台風一家(極道かよ)で澄んでおります。空気が。

物見山へ


8時(早っʬ)

サラリと登る。


滝汗とはこの事。
8時過ぎると、暴力的な暑さ。

これが夏だ!最高♪
気持ち悪いけど上がるテンションw

補給してサラリと降る。

256号→川越へ


ラストPIT
休憩する机?っての?最近コンビニに多いあのスペース。
に、前寄った時に居たおばちゃんが居た。
職業柄覚えてしまう。



観光客ゼ〜ロ〜♪
まだ、9時過ぎですしね。


空が蒼い〜♪

暑い〜♪


夏場は連日走るとヘルメットが間に合わない。
(みなさんは洗ってますよね?)

今日は97km




午後は

「東京国立近代美術館」へ。
神田で降りてタクッた。
無理、歩けません、乗り換え出来ません。


「日本の家」って博覧会。

後、歩けませんので神保町までまたタクッて

登山用品をゲット♪


流石にトレーニング後&酷暑でフラフラw

現在

「ボディーガード」観てクーリング中。

今日はもう一本

リエちゃん主演「湯を沸かすほどの熱い愛」を観る予定。

とにかくもう動きたくない。

皆さんも暑いので無理なさらないように!!

まった明日〜♪♪



なんだよこの住所wwwリアル?


ランキングに参加中です!!
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピング♪ | トップ | 電話、インターネットがダウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日のRIDE」カテゴリの最新記事