サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

ジェラート

2017年07月15日 20時52分18秒 | サイクリングイベント等

6時起き。
眠くて、怠くて暫く自分と格闘。15分ほどw
でも、今日は起きた後の腰痛が少しだけ改善。
ベッドの敷布団?をクローゼットに眠っていた
トゥルースリーパー?だっけかな?に替えてみた。
低反発?っぽいヤツ。

腰痛の人は”硬い布団”が基本なんだけど、
コレが自分には合っていないのかもしれない。
本当はエアウィーブが欲しい(高い 汗)


弁当作って、風呂入って、朝ごはんのルーティンこなして、
今日は榎本牧場さんにジェラートを食べにサイクリング。

もうすぐ8月。暑いね、ヤッパリ。


お疲れ気味だったので、今日は牽いてもらいました。


9:30着

今日食べた、ほうじ茶味のジェラートがすごく美味しかったです♪


みんなkaskだった件。


舞台裏www


teamskyコス


復路はサラリと帰還。


また明日。

グッドナイト☆


ランキングに参加中です!!
↓ポチッと押していただけると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018 ピナレロ | トップ | 新型アルテグラR8000シリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリングイベント等」カテゴリの最新記事