サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

ロングライド、サイクリングにはSynapse

2016年01月19日 20時24分30秒 | 完成車

走りの瞬発力を失うことなく、極上の快適性を併せ持つエンデューロ系最強の「Synapse」バイク。

今年も傾向としてはエンデュランスバイクが人気がありますね。

やはりみなさん、仲間や一人でも”ロングライドがメイン”って方が大半を占めますからね。
体に疲れが残りにくく、ロードレーサーとほぼ同じ重量のSynapseが当店では人気です。

(試乗車もありますよ♪)

105の完成車で\270,000-です。

振動吸収性の高さにびっくりすると思いますよ。去年の糸魚川わおかげでものすごく楽でした。

一押しのバイクです。

・キャノンデールの店頭特価車達です!!






DAY2
本日は6時に起きて外に出ると、思った通り今朝は路面凍結&強風→二度寝


10時に起きて、少しお仕事。



埼玉の山々も遂に雪化粧。


サーベロの2016年P3来てます。
カラーリング凄くいい!!


帰って

ローラー1時間。汗だくに。
それにしてもセッティングという意味で、新しいシューズが合わない。
悩ましいw


さて、あしたは走れるかな?
また明日♪



ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪鍋     ? | トップ | RIDE(1/21 加筆しました) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む