サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

fabric再入荷しました。

2016年01月10日 18時29分02秒 | 新着商品&再入荷
まずは大好評いただいていますサドルの再入荷から!!


「LINE」


「SCOOP」

直後から欠品が多かったSCOOPサドルの再入荷完了です。


愛車に合わせてカラーチョイスできるし、安いし、何より座っていてものすごい安定する。
今年の糸魚川(300km)はぶっつけでこのサドル(SCOOP)で出たんですが、後半痛くなるお尻が全然。
お風呂に入って飛び上がることもなくなりましたw

1万円以内で買えるコスパ(基本15000円〜ですからね)は驚異と言う他ないと思う。


不安な方はDEMOもありますので試してみてちょんまげ♪





AIRBUS社の技術で作られたこいつもございます。
先端から後端までレールを延ばすことで快適性を確保しています。







小物も追加

写真がいきなりでかくなりますが、



ウォーターボトル人気ですヨ。僕は落として一日でボトル壊しましたけどねwww
はめるのに若干の慣れが必要です。




コレは・・・・


タクティカルギア


ではなく携帯工具。

奥まったところも作業がしやすく、コンパクトなデザインでジャージのぽっけに入れて携行も可能ですよね。このサイズでしたら。
シルバーはラチェットタイプ。ブラックがFIXタイプとなっております。



どうもね・・・・こうゆう形見ると・・・「フラッシュバンッ!!!!」と叫びたくなります。






そろそろ本格的に練習を再開したい。ようやく胃腸の調子が戻ってきたんだけど、今日また飲み会で壊してきますw
土手から転げ落ちそうになった今朝のride


 




ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GAN(GUNでは無い) | トップ | CAAD12 フレームセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む