サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

AKABANEIWABUCHI 新着情報 (夏本番編)

2017年07月11日 19時22分24秒 | 新着商品&再入荷

昨夜は月が非常に大きくて綺麗だった。

iPhoneだから全然伝わりませんが(ブッw)


今朝は6時起きで、都内へお仕事へ。

時期的に忙しいのはいいんだが、少し頭が付いて行っていない。

疲労的にもなんとなくピークで今日は休足日。

(プレゼンについてはまた今度)




KNOGとレザインとGIROでした。

KNOGの新作のLIGHTが超優秀。CATEYEの独壇場が崩れると思う。
バッテリーがライトだけじゃなくて、スマフォやGARMINの充電にも使えたり、拡張性が高く
オススメでした。&KNOGのベルは最高にCOOLやね♪
また今度ちゃんとご紹介します。



俺の知らない有楽町になっとる・・・。

それにしても暑い。

と、いうわけで夏な商品のご紹介。


ボトル

保冷ボトル最強はコレ。ELITE社「ナノゲリート」
保冷ボトルはこれ以外は保冷ではないと断言してもイイ保冷力。

これからの季節は前日に、飲み物半分入れて凍らせて、当日半分入れて使うのがおススメ。


最近発売された完全無欠の

サーモス「真空断熱ボトル」もアルヨ♪



サプリ

ボトルに一本入れて飲む電解質補給飲料「Mag-on Water」ユズとライム味

これでも足りなければ


「2RUN」
夏場、僕は走る前と、折り返しで一粒づつ飲むようにしてます。

夏場に多い足の攣り。電解質の不足とよく言われております。

運動中に突然、激しい痛みと共に起こる「脚のつり」。
誰もが1度は経験している症状ではないでしょうか?
この「脚のつり」、つまり筋肉の異常収縮が起きる要因は、大きく分けて2つ。

・激しい運動によって筋肉中の酸素やグリコーゲンが枯渇してしまうこと。
マグネシウム、ナトリウム、カリウムなどの「ミネラル=電解質」が、発汗により不足することで、
体内の電解質バランスが崩れ、筋肉の収縮・弛緩に必要なシグナルが正常に作用しなくなること


その補給にサプリで効率よく補強しましょう。

特に夏場の運動は、近年は命の危険もあるので、普段から食生活や体調管理に中止したいところですね。



SKINけあ

Aggressive Design「日焼け止め&専用クレンジングOIL」
ウォータープルーフならぬスウェットプルーフで、汗だくなっても落ちない最強日焼け止め再入荷。

その名の通り、ガチで落ちませんので専用のクレンジングで落としてください。





さてさて、明日は久しぶりに頭を空にしたいところ。
ここ数週間無い脳みそを使ったせいでパンクです。
絶対乗る。起きれるか不安ですがwww



ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャノンデール 2017年モデ... | トップ | 横松郷峠(7月を舐めていた私) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む