サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

井村屋と言ったら?

2016年02月11日 18時44分03秒 | サプリメント、補給食

「チョコレートようかんの取扱いを始めました。」
スポーツシーンのエネルギー補給にピッタリ、
幅広い層に選ばれやすいチョコレート味のようかん。というかほぼ??チョコw
1本で約200kcalの高熱量を得られます。

味は、
・チョコの深い味わいを活かしたと、
・ホワイトチョコと宇治抹茶が融合した抹茶の2種類です。
一本120円(税別)

これヤバいです。笑劇の旨さwww

補給食というよりスイーツ。





いよいよ来週からとなりましたEVO兇CUSTOM。カタログ等ありますので気になる方は店頭までお越しくださいませ♪
宜しくお願いします。一緒にキャノンデール結社に入会しましょうw






−PC−
はい、私はいよいよ決算のデータ打ち込み作業の為、PCに噛り付いております。
いつもはマメな私なんで月ごとにまとめてたんですがね・・・今年は忙しさを言い訳にして・・・
ツケを今払わされております(涙)
今日だいぶはかどったから良しにしよう。あーBEERが飲みたくなりますねw呑まない呑まないw


さて、週末に向け天候が微妙です。寒暖の差が大きいので皆さんもご自愛ください。

ではまた明日。





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風ニテ | トップ | EVO 残り各一本 店頭処分特価で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む