サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

糸魚川対策練習?火曜RIDE

2016年03月15日 19時58分32秒 | 休日のRIDE
今朝は5時起き。目覚ましの1時間半も早く起きてしまった。

外は寒そうだし、路面は濡れてたけど出発準備。

朝から明太子ペペロンチーノパスタを食し出発。


ノンビリ朝の時間を過ごして6時過ぎに出撃。
イキナリドロドロ。


北風が強く難儀する。
道はこちらから

17号北上。ややパスタが胃もたれw

上大屋敷のセブンイレブンでピット&コーヒー。まだ眠かった。

北上再開

最悪なコンディション。ヌルヌル。
楽しい。


こんな日に限って汚したく無いシューズカバー。


清澄迂回路。



ジャブで軽く登り下り、物見山へ。


ジャブ2の物見山をサクッとこなし終わり。
やはりEVOの登板力は半端無いな。


糸魚川を意識して初めのセブンイレブン以外は休憩なしの
燃費そうに心がけました。

110km

さー、上げていくよ。



帰って店行って仕事して買い物したり、
医者行ったり、本屋にたむろしたり今に至る。

少し今日は呑みます。もう眠い。



では、また明日!


。春の完成車キャンペーンやってます♪ご確認くださいね。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の一日 | トップ | Aggressive Design »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む