サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

OME!!

2016年02月20日 17時09分27秒 | 日記のような物

今日は竹馬の友の結婚式。
小学生からの友達で、一番長いのかな、俺の交友関係では。

披露宴ではサプライズで私が中座のお供をやったり、感動の一日だった。

どうか、お幸せに。


仕事に戻ったはいいが、こんな天気だし、呑んでればよかった。

今日はヒッサシブリに酒飲んだ。軽くですけどねw



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fi'zi:k シューズ各種 (2016... | トップ | PM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む