サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

今日ハ非平坦DAY

2017年04月19日 18時46分25秒 | 休日のRIDE
7時起床。休みの日は6自前には起きたいな。
寝る時間を0時前にしよう。努力(ゲームやらなきゃ余裕w)

腰は痛いけど、昨日乗って使った筋肉の痛みだから良しとする。

体調はすこぶる良い。

今日はペペロンチーノの食べて出発wクサイ(´-`)


8時出発。
今日は11時過ぎるまでは20℃以下だったので、やや寒かった。

今日のルート。申請はご自由に♪


今日は北風ベースの強風。春は風が強い。仕方なし。


新大宮バイパス(R17)〜物見山街道40km地点のトモロー(戸森のローソン)でピット1

コーヒー&補給。

物見山。

物見山では信号→信号でタイムを計ったが目も当てられない結果に(悔


妙覚横松方向へ



弓立山方面を望む。牧歌的だ。


野に咲く素朴な花が好きだ。


恒例の観光写真風味。

そして…この数分後。

ばしゅっ!!??


まただよ…。
同タイヤが3月4日にサイドカットでパンクしておりまして、
一月ちょいでまたカットパンク。5〜600km位しか走ってないのに。
一本8000円・・・・。

大変良い性能だったので同じタイヤまた付けたんですが、少し弱過ぎるな?
(カットパンクなので偶然と思いたいが…)

その代わりと言ってはなんだが、しなやかな乗り味と、
ダウンヒルでも抜群のグリップなんだと思う。


綺麗なお花が植えてある畑のおじちゃんにパンク講座w


要らないタイヤを切って持ち歩きましょう。
バーストしても裏張り出来ます。
サイズに合わせてカット♪カット♪
(お巡りさんに職質&持検されたらアウトです。スイスアーミー。一度捕まってますw)

裏にタイヤを当てて(見やすくするためにMビックロゴ見えるように使ってますが、意地悪ではありませんw)
動かないようにパッチで固定。
コレでバッチリだが


山岳を前に不安。

横松郷峠

気持ちが良い。体重が軽くなったせいか楽。
パワーは落ちてるけど。


気持ちが良い♪

下って→笛吹峠


峠の入り口にこんなのが。
源義仲って言ったら、源平合戦で準主役をはる
朝日将軍こと木曽義仲公ではないか。
右はお父さんに左は息子君らしいです。
全然知らなかった。今度ゆっくり見てみよう。


昨日失敗したので、今日は保冷ボトル。
ソロソロダブルの季節です。

清澄坂上江橋一般道100km地点でピット2
流石に踏み続けたせいか、腰がパンクしそうになりました。
新大宮バイパス帰宅。


鍵は閉めても窓全開www
昔から鍵はしない人をソロソロ卒業しないと。一階だし。
ま、自転車以外金目のものはありません。
プレステとテレビだけは持ってかないでw

今日は130km

よく走りました。
来週はそろそろ200km程を刻まないと。

二日間暖かい天気を満喫で満足の二日間。

よしっ!飯にします。また明日〜♪
チャオ〜♪

さっき買い物してきて

カゴに入れた記憶がないラムネが出てきた。なんでだろ??
イタズラかな?w
久しぶりに食べましたが(食べたのかよ)美味しかったw



↓キャンペーン↓
・2018年モデルのスコットハイエンドモデルです。

・ピナレロ「ドグマ F10」受注キャンペーン中です!!

・ピナレロの春のキャンペーンです♪

・店頭完成車のキャンペーン情報

・オリジナルCAAD12完成車とフレームセットの販売

・大好評のガラスコートの施工やっております。

・シーズン間近!!コンポ組み換えキャンペーン中です。


ランキングに参加中です!! 
↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ノチ晴レ ナレド風強シ | トップ | BB30A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む