サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

AKABANE IWABUCHI 新着情報 2016.1.15( Feedback、Fizik、)

2016年01月15日 19時48分49秒 | 新着商品&再入荷

Feedback


「PORTABLE TRAINER」の一便がついに入荷しました!!


以前からお店で押していたオムニウムトレーナーがFEEDBACKに買収されたようです。(箱に書いてある名前もオムニウムだしw)

ローラー部分は変わりなく、一般的な3本ローラーとは異なりマグネット式の負荷ユニットが設けられております。
ローラーの回転数が上昇するほど負荷が強くなるというもので、実走行に近い感覚でトレーニングが可能。
また、通常の固定ローラーのように負荷ユニットを後輪に押し付けるタイプではないため、タイヤの摩耗も最小限に抑えられます。


FEEDBACKになってスルーアクスル対応にもなって、シクロクロスバイクやMTBでの使用も可能となりました。



そして、その名の通り

持ち運びが大変簡単なで、レース会場でよく目にすることもあるでしょう。
しかも専用トートバッグが付属し、価格は55,000円(税抜)です。

一便は予約分で埋まっていたのですが、一台キャンセルが出たので、一台だけ空いてますよ!!
次回の入荷は3月~みたいなので早いもの勝ちですよ♪
(完売しました)


音も最小レベル。タイヤによって(溝が有ったりするとうるさくなることが確認できてます。)


-Fizik-

2016年モデルのトップモデルががっつり入荷しました。
大変お待たせしました。


こちらはBOAシステム採用の「RIB UNO」




前後に三個ずつエアインテークがあり冬以外は熱気がこもらず良さそうですね。


実測はこんな感じ。


フィジークのシューズはとにかくフィット感が良く、形も日本人向けに作られております。
また、試し履きシステムもありますので「サイズが違っていた・・・涙」なって事はなくなります。

・入門用にも関わらず、BOA採用のR5Bがやはり一押しですかね♪←クリック♪

詳しくは店頭まで!!








昨日は朝に腰を痛めてしまったので、夜は軽くローラーで汗を流す。
冬場は基本外では汗がダクダクってなることはないですから、室内で汗だくになるのがとても気持ちいですwww
BEERも旨くなること間違いなしですw

ではまた明日~♪


ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAAD12 フレームセット | トップ | 早起きはなんとやら・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む