サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

CANNONDALE!!

2015年11月30日 20時07分35秒 | フレーム/完成車

昨日載せていた「NEW SUPERSIX EVO Hi-Mod アルテグラ完成車サイズ48です。

THE CANNONDALEカラーリングが痺れる一台。

店頭特別車、早いもの勝ちです!!


よくあるカスタムにやはりクランクのシマノ純正化があげられます。
BB30(BB30A)にシマノクランクをつける場合は



キャノンデールからアダプターが発売されてますのでインストールします。


ポン付けできます。手ではまるんで特別な工具は必要ないですがお店でやってくださいw

アダプターは約4000円くらいです。(約ってオイ 汗)


そんな新しいEVOの紹介動画

ドゾー♪

欲しくなったらごめんなさいw


                       



私がコメントを締めくくったCAAD12の動画も見ものです(笑うなよw)
一人一番に温泉に入りに行ったので私服でしたwww







店の隣に7/11が本日OPEN。今日だけで三回も行ってしまった、やばいですw
補給ついでにでも店に寄ってください(逆?)



今日はゆっくり寝れる・・・と思ったら、そんな日に限って6時に目が覚めて二度寝も不可。
暇だったので散歩してました。秋・・・イヤ、冬・・・ですね。。。



身体が冷えるこの時期は朝晩に生姜湯をよく飲むのですが、自分で作ってみたくなって仕込んでみました。
蜂蜜と生姜だけのシンプルな奴です。3日〜一週間漬けるみたいなので出来上がりが楽しみです。
酒を飲まなくなると、他に楽しみを見出すタイプみたいです。来週久しぶりに飲むけどねw



では、また明日。





2016年モデルについて↓

・NEW EVOについて

・CAAD12はこちらの記事です!!

・こちらは2016年、キャノンデール女性用モデルです。

・SCOTTバイクの新規受注キャンペーンも行っておりますよ。
(ブログの2モデルのみ)も承っております


・2016ピナレロも予約受付中です!!

・2016ウィリエールも続々入荷中!!



↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコリング | トップ | 物見山+ジェラート&休日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む