サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

MTB

2016年01月06日 13時34分22秒 | 休日のRIDE
昨夜は三時過ぎまで読書。
北方水滸伝をまた読み始めまして(笑)一気に二巻まで。


今朝は7時起き。9時まで今年初めて買った小説(右)を読書。

10時。出撃。


橋の袂のしかも坂の途中にこんなのあったんだ…
もっと分かるところに作りなさいよw


だ、そうです。



新河岸川を北上。面白い。








たまに道から外れると色々発見できます。


ガキの頃はココから汚い汚水が流れていたものです。大っ嫌いでしたw
今ではだいぶ綺麗になりましたね〜鳥も集まってるし。


そんな1日のRIDEでした。


終わって蕨へ身体のメンテナンス。
今年もお世話になりますw


夕方からスターウォーズ2を観て(昨日観れず)

少し汗を流して夜の部練習は終了。


さて、風呂入って、鍋つつきながらスターウォーズ3観ます。

まだ胃腸が整わないのでシラフです。
シラフだと休日にゆとりが生まれますw

ではまた明日。




ホイールも絶賛セール中♪ 


完成車のセールは↓
・年末年始の完成車処分キャンペーン

・完成車フェア ピナレロ編

・完成車フェア キャノンデール編





↓ポチッと協力していただけると嬉しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始動 | トップ | CX特価車 お買い得車両です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む